LINEスタンプ 宛メとは?

中学3年のときの担任の先生のことが好きだと卒業してから気づきました。中学は近くにあり、いつでも行ける距離なの

カテゴリ
初めまして。

突然ですが、最近の恋の悩みです。
聞いてもらえると嬉しいです。


私は今、高校1年生です。
中学3年のときの担任の先生のことが好きだと
卒業してから気づきました。
中学は近くにあり、いつでも行ける距離なのですが、
会って、自分の気持ちが伝わってしまうと
迷惑だと思われるんじゃないかと思い、
卒業後、一度も行っていません。
ずっと、自分の中で葛藤を続けています。


私は、先生に恋してるんだってことを、
ずっと誰かに話したかったんですが
話せなくて苦しかったんです。
それだけだったんです。
これで、少し心も軽くなったし、冬休みの課題を進めます! 学生なので(*^^*)


よいお年を(*´∇`*)
名前のない小瓶
23533通目の宛名のないメール
小瓶を783人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
中3の頃、数学の教師が好きでした。

その頃は舞い上がっていただけだったんだと思い(初恋だったので分からず)、卒業式でも何も伝えず終いだったんですが、6年経った今でもその先生のことが忘れられません。

というより、色んな人と出会ったり、色んな世界を見てきても尚、やっぱり先生が好きだと気付いたのです。

もう6年も経ちましたし、担任というわけではなかったので、先生は私のことを覚えていないだろう。また、今は大切な人がいるであろう、と心の中に想いをしまっておくことにしました。
ちなみに先生は離任され、遠くへ行ってしまったので、もう会いたくても会えません。

…少し、私のお話をさせていただきました。
今は高校生とのことですが、私があなたへ後悔してほしくないという気持ちで書かせていただきます。
・先生は既婚者ですか?既婚者なら引いたほうが良いですが、未婚であれば、多少好意はバレても良いかと笑
どんな好意でも、元生徒から好かれるのは教師にとって嬉しいはずです。そして、卒業後母校を訪れることも教師にとって嬉しい事。
まだ先生のことが諦められないで悩んでいるのであれば、今、行動に移してください。

・告白するのは18歳以上(もちろん高校を卒業されてからです)か、できれば成人してからにしてください。ここは急ぎすぎるとかえって迷惑になります。

長文失礼致しました。
あなたの事、応援させてください。
行動に移すのは勇気がいるし怖いと思いますが、私のように、過去を引きずる後悔を残さない選択をしてください。

少しでも私の言葉が、あなたの背中を押す一歩になりますように。
あなたの幸福を祈っています。
ななしさん
告白してもらって嫌だと思う人は居ないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 恋人じゃなくて 近況報告 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 題名なし こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me