LINEスタンプ 宛メとは?

ここ数年、物忘れがひどく常に頭がぼーっとしてしまって起きているのか、寝ているのか、自分でも分からないことが

カテゴリ
わたしは高校2年生の女子です。

ここ数年、物忘れがひどく
常に 頭がぼーっとしてしまって
起きているのか、寝ているのか、
自分でも分からないことが毎日です。 中学の頃は部活の部長もやっていて、
やることが沢山あっても パッパと段取りを決めて
予定がぎっしり詰まっていると嬉しかったのですが

最近は、それが嬉しくても
すぐに疲れてしまい 何も考えたくなくなります。

人間関係に問題がなくても
嫌なことがあった訳でもないのに
突然 涙が出たり不安になったりします。
人と関わりが面倒になることもあります。
無表情が多くなり 笑うことが少なくなりました。

感情の浮き沈みに とても疲れを感じてしまいます。


中学の頃と全く違う感じがして
自分がどうなってしまったのかが 怖くなります…


勉強も 学校も楽しいです 。

家族も彼氏も友達のことも大好きです。


でも、気がつくとぼーっとしてしまい
時間が経っているのです。
集中しているつもりでも 耳に入ってこないのです。



これは病気でしょうか…?


よかったらお返事がもらえると嬉しいです…
名前のない小瓶
23808通目の宛名のないメール
小瓶を1081人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たまには、ぼーっとしたり、意味もなく涙を流してもいいのではないでしょうか。

気になれば、お医者さんに診てもらえばいいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 標語12 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 小説「大切なもの」#3萌希の過去 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me