LINEスタンプ 宛メとは?

バイトに限らず上司に意見又は、忠告というか注意する事はいけないことなのでしょうか?個人的な意見はダメだとか

カテゴリ
お久しぶりです´▽`
二通送って約何ヵ月ぶりか…

また、悩みを打ち明けに送りました
沢山の人、とくにコンビニバイト生や難しい上司がいるかたがいれば意見が欲しいです(´・ω・`)



バイトをしてそろそろ一年がたちます。
その間、改装やら色々ありました

ところで、バイトに限らず上司に意見又は、忠告というか注意する事はいけないことなのでしょうか?
個人的な意見はダメだとか…聞いたことありますがどうなのでしょうか?

ほんの最近のことなのですが、
改装して、綺麗で新しく店内がなりました
そうすると水回りも新しくなるわけです。
ところが、あまりいいと言う使い方をしない方がいらっしゃいます…
ノズルが伸びる仕組みになっているのですが、逆さまにした状態で油物の機材や、おでんの機材に突っ込む人がいます
正直、衛生上よくないです…
おでんの汁を足そうと、水をだしたのですが…油水が出てきて流石に…と思い、意見(注意)しました

すると、逆ギレされてしまい…凄く落ち込んでいます
言い方がいけなかったのか、そもそも意見する事が不味かったのか…

そっとしとくのが良いのでしょうか?

今日も、その人と同じシフトです。
正直もう、辛いです。
名前のない小瓶
23838通目の宛名のないメール
小瓶を821人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは普通の人ですよ。
それをわかってくれるバイト先や上司がいるところで働いてください。注意は店長からしてもらいましょう。
職場の同僚は友達ではありません。当たり前に仕事ができない人にはかかわらないほうがいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか しにたい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me