LINEスタンプ 宛メとは?

私だけ変なのかもしれませんが。 みんなから不思議ちゃん、馬鹿、アホ、うんこ、などといろいろ罵声をあびてきた人生

カテゴリ
殺したいやつがいる。
殺し方教えて?

何があったか分からないけど殺したい人を必要としている人もいる。そんな人を殺す?
その前にあなたが消えればいい。

・・・・なにそれ
その時点でなんか殺したいやつから逃げて負けた感じがするんですけど。
しかも、かるーく殺したいじゃなくてお前が死ねよみたいに聞こえるのはわたしだけでしょうか?

ちょっとイラッとしました。
私が投稿した内容ではないですが思わず書きたくなりました。

私だけ変なのかもしれませんが。
みんなから不思議ちゃん、馬鹿、アホ、うんこ、などといろいろ罵声をあびてきた人生を未だに送っている女ですから。

一人で学生時代も過ごしてきたようなもんだし。
友達なんて信頼できる2人さえいればいい。

私なんて誰も必要とされていないの。
可愛いから。それだけの話。
彼氏は小学6年生からいないっていうことはない。
必ず誰かはいた。
だけど、もぉ沢山。

はぁ。
もぉ自分でも書いているうちに何を目的で書きたかったのかわからなくなってきちゃった。
みんなを不快な思いさせてね。
ごめんね。謝るならやるなよっていう話だよね。
分かってる自分にイライラする。
死ねばいい。
それが答えですかね。
名前のない小瓶
24115通目の宛名のないメール
小瓶を952人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死ねばいい。なんて言わないでください、悲しくなります。
自分が死にたい気持ちなのに、他の人の心が傷ついているのをみると悲しくなります。
あなたもじぶんも、こころやすらかでありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 嫌いな人間の特徴 僕の本心はどこにあるのだろう 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 毎日小瓶流そうかな 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me