LINEスタンプ 宛メとは?

私は受験をしたことがないので、受験生の気持ちが分かりません 私なんて、受験生のみんなと比較したら、全く苦労

カテゴリ
私は受験をしたことがないので、受験生の気持ちが分かりません
私なんて、受験生のみんなと比較したら、全く苦労していないし、なにも頑張っていません
みなさんも通る青春期を、泥で塗らして来ました
今でも、それは続いています
制服姿の子を見るたびに、怖くなります
あの子たちほど、自分は頑張れてないなあ、と。
なにもやっていないなあ、と。
なにもやってない、は、怖い
結局、恵まれすぎているんですよね
恵まれているから、それを失いたくない
失いたくないから、行動したくない
保守的になってるんです
行動しなければ、失うものはない、という思考回路ができているんです
本当に失うかどうかなんて、分からないというのに。
なにを書きたいのかというと、受験生のみんな、お疲れさまです
私みたいにならないでね……!!ぐすん(泣)
名前のない小瓶
24372通目の宛名のないメール
小瓶を979人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も受験しなかったよ
後悔もあるけど、普通じゃない生き方を楽しんでるところもあるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた SNSはだるい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった お友達をつくりたい! 地球は窮屈なのではないだろうか 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 僕の感情は 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me