LINEスタンプ 宛メとは?

いつからこんな風なのか、はっきりしないから何とも言えないけど、体罰関係のニュースや記事のせいなんじゃないか

カテゴリ
なんていうか、最近ものすごくザワザワする。

じわじわくる、イヤーな感じ。

最初は「試験が近いからなー。そんなに嫌かなー」なんて思ってたけど、なんか違う気がする。

試験後の成績が嫌なのかもって思っても、部活に打ち解けてないからかもって思っても、なんか違うなーって感じが抜けなくて……

いつからこんな風なのか、はっきりしないから何とも言えないけど、体罰関係のニュースや記事のせいなんじゃないかって思い始めてきた。

違うかもしれないけど。
きっと、違うけど。

無意識にでも、意識的にでも、あの頃の顧問の言動を思い返して、「あれ、体罰じゃないの?暴力じゃん」って疑問に思う自分と、「違うよ。そんな酷いもんじゃなかった」って強く否定する自分がいて、頭の中がぐちゃぐちゃになりそう。

ついでに「それって体罰じゃん」って笑う友達の顔も思い出して、引っ掻き回される。

認めると、あの日々の延長線上にいるはずの今の自分が否定される気がするから、認めない。

なにより顧問を嫌いになりきれないから認めない。

なんだか虐待された子供みたいって思って、よく知りもしないくせにって、昨日はちょっと笑った。

そこまで考えて、そもそもこの嫌な感じがこのせいだって決まったわけじゃないじゃないって思いなおすのが、最近のパターン。

もう逃げます。とことん逃げます。
何から逃げるのかわからないけど、逃げさせてもらいます。

やってらんないよ、ってね。

とりあえず、試験頑張ります。
これ以上ぐちゃぐちゃしないように、ほどほどに頑張ります。
名前のない小瓶
24402通目の宛名のないメール
小瓶を673人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
試験頑張って。


過去は変えられない。
認めても認めなくても。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 3月からのわたし。だらだらと。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me