LINEスタンプ 宛メとは?

片思いして半年程経つ人がいるのですが、その人は 学校の先生です…。好きになったばかりの時は憧れだと思って

カテゴリ
色んな意見が聞きたいです!

私は今高3で、もうすぐ卒業を迎えます。

片思いして半年程経つ人がいるのですが、その人は
学校の先生です…。


好きになったばかりの時は憧れだと思っていたのですが、先生と話したりしているうちに本当に好きになってしまいました。

これまで、自分なりにアプローチを頑張って、先生とだいぶ仲良くなれたと思います。ちなみに先生は私の気持ちは察しているようです。


色々なことがあった中、
卒業後どこかに連れてってもらうことになりました。
どこにするか色々話し合ってはいるのですが、中々決まりません…。

とりあえず、ショッピングとかはゆっくりできないと思いますし、ご飯だけだと2時間とかで終わってしまいそうなので、程よく一緒にいられて、ゆっくりお話できるくらいの場所を探しています。

どこか良い場所はないでしょうか?


たくさんの意見お待ちしています!
お願いします(>_<)
名前のない小瓶
24467通目の宛名のないメール
小瓶を1040人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆっくりおしゃべりということであれば、
ご飯の後にカフェでお茶を〜
という流れでも不自然じゃないと思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ しんどいです。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? 地震多過ぎてやだ 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me