LINEスタンプ 宛メとは?

去年天国にいったしんちゃん元気にしてますか?訳わからず、あっという間に半年が過ぎました。二人のチビは

カテゴリ
去年天国にいったしんちゃん
元気にしてますか?
訳わからず、あっという間に半年が過ぎました。二人のチビはしんちゃんを忘れずちゃんと生活させてるよ!
あたしはしんちゃんのいない生活に不安を抱えてます。
これからどう生きてあなたのいない毎日を過ごしていけばいいのかわかりません。
あなたのお父さんは長生きできて、なんでしんちゃんは28で天国にいかなきゃいけないの?
まだまだそばにいたかったよ(?_?、)
会いたいよ!
名前のない小瓶
24498通目の宛名のないメール
小瓶を871人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
天国で隣の家に住んでるしんちゃんが「いつも見守っているから心配するな」と伝えてと言ってました。
会いたい時はチビ逹と「千の風になって」を聴くようにとのことです。しんちゃんは今空に行ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 どこに流れついても 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 朝の4時に書いてる。最近の事。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 塾の同性の先生が大好き みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 31歳女です。孤独との過ごし方について 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me