LINEスタンプ 宛メとは?

心理テストです。たまには明るいのもいいかなぁと(笑)では…↓まず、紙とペンを用意して下さい。そしたら、紙に???

カテゴリ
暇な方にどうぞ。初投稿です。
心理テストです。たまには明るいのもいいかなぁと(笑)

では…↓

まず、紙とペンを用意して下さい。
そしたら、紙に?????????って書いて下さい。
次に、?と?のところに思いついた異性の名前を書いて下さい。
その次に、?、?、?のところに思いついた友達の名前を書いて下さい。
残りの????は、自分の好きな曲の名前を書いて下さい。

終わりです。


ではでは☆結果☆↓




?…自分の好きなひと
?…いちばん大切なひと
?…幸せを運んできてくれるひと
?…ためになるひと
?…想いが届かないひと
?…?のひとに望んでいること
?…?のひとに望んでいること
?…自分を表す
?…自分の人生の歌

自分的にすごい当たったんですよね(笑)だから広めたいなぁと…
まぁ個人的には、ですが。
名前のない小瓶
24620通目の宛名のないメール
小瓶を1954人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほんとだ‼︎当たってる、、、
大好きな友達の名前書いたところ、「幸せを運んできてくれる」って、めっちゃ当たってる‼︎すごい

確かにこれいいね、誰かに言いたくなる。
3・4・8が当たってました
びっくりしました

これ面白いですね
友達に布教させてもらってもいいですか?
ななしさん
私も結構当たってました!笑
ななしさん
凄い!!!!

私も的中しました(゜O゜;)
当たり過ぎてて怖いぐらい・・・。


あいたん
ななしさん
すごいっ
いっぱい当たってたよおっ♪

楽しかったあ(*´▽`*)
ありがとお。


ほの。
ななしさん
すごいです!
ほとんど当たっててびっくりしました
ななしさん
私の携帯電話だけでしょうか。
文字化けを起こして、?←このマークがたくさん表示されているんですが…
たまにこういうことがあるので不思議です…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

すみません
投稿者です。携帯だと数字が全て?と記載されてしまってるみたいです…
えっと、最初の?から順に123456789、という数字が入ります。
ななしさん
マジあたるwwwwwwwww

やべぇ! なにこれーーーーー!!!!!

どうして???????

すげーなwww


                        kiyoto
ななしさん
実はこれは、私の知り合いの友達のお父さんが考えたらしいです。ちなみに外人。でもその人が考えたのとちょっと違うんです。 その人のは、『まず紙に1~11まで書いてください。そして1と2に3~7までの好きな数字を入れてください。そして3と7に気になる異性を書いてください。456に大切な人(これは、同姓でも異性でも平気です) 最後に891011に好きな歌を書いてください。これで終わりです。結果は、2に書いた数字の人にこの事を教えてください。3に書いた人は、あなたが気になる人、7は、すきだけど届かない存在。4は、あなたが大切に思う人。5は、あなたの事を大切に思ってる人。6は、あなたに幸せを運んでくれる人。
8は、3に書いた人を思う歌。9は、7に書いた人を思う歌。10は、456を書いた人を思う歌。11は、自分の人生の歌』らしいです。
ななしさん
7が当たってます!
びっくり!(笑)

エンジェル
ななしさん
2と3が当たってました!なるほどです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「クイズ」カテゴリの他の小瓶

あなたは1人旅をしていましたが途中で道に迷いました。突然人を襲い食べる恐ろしい熊に出会ってしまいました じゃじゃん!写真クイズです。この植木鉢は翌日どうなったでしょう?(ヒマなヤツ、来い!)来なくても強引に 赤ちゃんの名前について。希輝 幸輝 幸笑 今度ある家に生まれてくる赤ちゃんの名前候補です。あなたなら最初に Q.これなーんだ!?

「その他」カテゴリの他の小瓶

最期に。あなたの希望はなんですか?芒季 勢いでマイページ登録してしまった・・・ふふふ・・・ ノンセク ノンセク ノンセク ノンセク はじめましてプーです!宛メ歴は丸3年になる、30代男です。今まで基本匿名でしたがアカウント制ができたこの機会に 管理人の少年Aです。テストも兼ねまして小瓶を流させてください。「マイページ」機能がそろそろできると 当分、世良はここに来ない。なぜなら私が携帯を奪ったから。あのこが最後に見てたサイトがここだった。どーせここで 身辺整理を経験した方に質問です。どの位まで片付けをしましたか? なんかリア友みんな忙しーんだって(´ε`;)あたし暇ーさみしー!ねぇねぇ、そこのあなた ちょっくら雑談しやせんか? ガラケーだから?こみゅに民に行けない。ブログのレイアウトが壊れてる。利用していて寂しい。ついでにリクエスト もうすぐ消灯っ ちゃんと投稿できるかなあ?(*´ω`*)ほのだよーぅ♪今日はね、保健の授業があったよおっ 他のとこから 皆さんの好きな色はなんですか?(^^) 私は可愛いピンク色がたまらなく好きです。私物はかなりの確率でピンクを 自己紹介します!なっちです(*^_^*)中学生です!これから送っていきます。宜しくお願いします(≧ω≦) 宛メについての意見です。皆様の意見を参考にしながら自分の意見をまとめますと以下のようになります。【宛メとは】 うん、なんか疲れた。疲れすぎて何を書きたかったか忘れてしまった…。送りたかった写メはあるのでとりあえず送ります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me