LINEスタンプ 宛メとは?

私はネット恋愛をしています。ケータイ小説サイトで知り合いました。今はメールと通話をしています。彼には、忘れられ

カテゴリ
私はネット恋愛をしています。

ケータイ小説サイトで知り合いました。

今はメールと通話をしています。

彼には、忘れられない人がいます。

いくら足掻いても、届かない人で。
彼はいつもその人の話になると、メール便文が長くなったり、とか。笑

今でも好きな気がして、なりません、




彼は私を好きだと、言ってくれていますが

本当なのかとても不安になります。



私はたまに、吐き気はないのですが
胸から黒い塊がでてくるような感じで
すごく苦しくなります


なんだか、苦しいです。


自分では、愛に餓えているのだと
思っています。

これはなんなのでしょうか。

グダグダな文で、本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
25104通目の宛名のないメール
小瓶を749人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 急に死ぬのが怖いって思った。。。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 新・自己紹介 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me