LINEスタンプ 宛メとは?

わぁい、何もかも忘れたい。

カテゴリ
全部本能で動きたい。
火鉢に潜って息継ぎしたい。
終末論を二の腕に焼いて染め上げたい。
チェス台の上ででんぐり返りしたい。
安い人でありたい。
ブロッコリーが一般家庭に渡った。
今はただ自分を疲れさせる。
座布団に静電気流す。
目がなんか変だ。
脳とろけちゃった。
あぁぁ。あ。
わからなくなりたい。
理性どこ。
腕痛い。
分度器を半月代わりに浮かべたカッター。
どすこい。
On Airって直訳すると空気の上ってことになるね。
もう重症。
殴り合いたい。
ピンク
ほぼほぼ就活。
吐きそう時。
シャンデリアに掛けまして。
ファスナー上げます。
誰だ。
これからの未来どうでしょう。
階段ざんぎり頭。
もうこれくらい蒙古。
赤外線銀河。
調子狂う。
板。
火盛り山の幸多き、!
病院送りの評価楽曲
pom専用試験
破壊と創造と第三者の干渉…?
障害ずっと健康です。
堕落寝だるいね。
最高にバッドエンドだ/¥。
ダム運営挑戦
ここまで終わり、、)四:、!/-。
199597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ノーハートꯁꯤ@僕を許してさんの他の小瓶
はいはい、また今度ねー 生き永らえるのも無駄な行為? 凍天(しみてん)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 来世は普通に生きられますように。 いろいろめんどくさい。死にたい 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして あのね、 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me