LINEスタンプ 宛メとは?

1人欠けた。お姉ちゃんがいなくなった。朝起こされて、雰囲気というか、詰まるような空気感だった

カテゴリ
お姉ちゃんがいなくなった。
朝起こされて、雰囲気というか、
詰まるような空気感だった。

『お姉ちゃん、
お酒に溺れてなくなってでないよね?』

頭を回転させ、最初に思ったことがこれだった

そして唐突に思ったことが現実で起きた。

おじいちゃんが亡くなり、
その後悔やいろんな気持ちが溢れて
寝込んでしまった母は理解しきれていなかった

僕もそうだ

これは夢だと思いたかった

でも、母が言った言葉で、自覚してしまった。

『とりあえず、生きて……?
もう無理って思ったら逃げていいから……
法を犯さなかったら、何してもいいから……!!
とにかく……生きて…ください…』

バレンタインで浮かれてた僕は、
いつか抱きしめてあげてた
姉の背中を離してしまった

僕が何かできたら、姉は死ななかったのだろうか?

ねぇ、嘘って言って?
帰ってきて?
約束したでしょ?
一緒にお酒飲むって言ったでしょ?

なんで、お姉ちゃんが死んだのか、まだわからない
199723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

月ヶ瀬 小春さんの他の小瓶
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 怖い経験。友達と2人、帰り道。空は藍色、明かりがある真っ暗闇
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 死にたい。大学選びからやり直したい こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 懺悔させてください…… 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 余命1年。色々後のこと考えてる。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me