LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさいとしか言いようがない。実は最近宿題とかやれてなくて

カテゴリ
実は最近宿題とかやれてなくて。
1回目はピアノの伴奏です。
私伴奏者になったんです。
ですが習い事の方のピアノの発表会と被ってしまい、なかなか練習ができませんでした。
そこで伴奏者入りの練習が始まってしまって。
私できなかったのでみんなの前であたふたしてしまいました。しかもみんな歌っていたので歌を止まらせてしまいました。
ですがそれはまだ良かったんです。
実際のコンクールの時には全て弾けるようになっていたので。
そして2回目です。
2回目は、英語の宿題です。
ELSTっていう英語アプリがあるんですけど、それで宿題が出されていたんです。
でもそれをやるの忘れてしまって。そこで私はみんなの前で英語の特訓をさせられました。
3回目は今日のことです。
英会話の発表だったのですが、それに必要なポスターを忘れてしまいました。
それが無ければどうにもならないんです。
そこで私は友達にポスターを借りました。
それをiPadで写真に撮って、白くして、私がもともと書こうとしていたことを書いたんです。
ですが時間が足りず、書けませんでした。
そして私は友達のポスターを使って、発表してしまいました。人として最悪の行動に移ってしまいました。
その後そのポスターは回収されてしまいました。
しかもそのポスターには友達の名前が書いてあるんです。ですが先生はその友達の名前に気づかず、私のものだと思い込み回収しました。
あぁ、私は人間として最悪なことをしたなと思いました。そこですぐさまその友達に事情を説明しました。
友達は許してくれましたが、先生にバレたら私の人生はお終いです。
わかっています。
私は人間として最悪な人種なんだなと。
これらをしっかりと受け止め、反省して生きていきます...。
199757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

レイ(°v°)さんの他の小瓶
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 共有したい。傷つきやすいんです、自分は。全く関係ない、普通に注意されただけでも、自分そのものを否定された感じで辛いんです。悪いのは自分だって分かってます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 死にたい。大学選びからやり直したい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 2024/3/30 小説「大切なもの」#3萌希の過去 たのしみたかった はじめまして! 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me