LINEスタンプ 宛メとは?

私は楽しく生きるよ。私、母親から虐待されていたんです。父はあまり家にいなく、父が見ていないところで母は暴れていました

カテゴリ
私、母親から虐待されていたんです。
父はあまり家にいなく、父が見ていないところで母は暴れていました。

父が家にいない原因は、お金を稼ぐため・母の暴走から逃れるためです。
母は金遣いが荒く、余裕もないのに子を3人も受けていたため父は一日中は働いていました。

母は、ものを壊し暴力を振るい、罵声を浴びせ、時には排泄物を食べさせてきます。

それでも私は、表面的にいい子(中身もきっと素直でいい子)のまま育ちました。

最近は思い出すことも減ってきたけど、母が金の無心をしたり自分で作った借金で苦しいなどと連絡してくると辛い過去を思い出します。

母は、私に対して「お前は、許容する心が欠如してる」と言ってきましたが、違います。
今日まで、彼女の身を案じて適度に連絡をとり、時にはご飯をご馳走したりと、だいぶ許していたんです。
彼女のご都合主義者的な発言には、慣れていますが疲れますね。

母のように感情のコントロールができない人が周りにいると、あー嫌だなーと思いつついい顔して対応しています。

私もだいぶ大人になりました。年齢もそうですが、中身がおとなです。子供の頃から大人だねと言われました。
大人が仮に、自分に素直で自分のことを大切にできる人のことであれば、私はも〜っと大人になりますね!

今日もきっといい日になる、いいことはそこら中にある。私は私の道を行く
200218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 忘れたはずなのに どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 愚痴 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 3月22日 幸せ日記 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me