LINEスタンプ 宛メとは?

本当の夢。自分が何になにたいかわからない。英語力、語彙力、バイト、車、時間、一人暮らし、依存しない自分、夢いろんなものが欲しい

カテゴリ
自分が何になにたいかわからない。

明日は受験本番。寝れない。

先生が言っていた「どこか一校は合格あった方がいいから」て本当だった。(浪人しかでてこない)
何にもしてこなかった。今さら数学と物理が面白くなった。

青春て何?

2人組があの子引っこ抜いてきて3人、離れていく、離れたら振り向くかな?とか。ボブにしたらお笑いの人(男性)やんていじられて、周りの人かばってくれたけど、嫌われないように、1人にならないようにって我慢して、「正直嫌だったんだよねwww」「言わないとわかんないよ、メンタル強いて思ってた」、いや、嬉しい人おらんやん!一応女!女!そんなんだけど、家が遠いから一度も遊んだことないのに卒業式は遊ぼうて事前に約束して、やっぱクラス打ち上げ行きたいてなんなん。わかるよ、あなたの気持ちも分かるよ、でも、やっと遊べる!どこ行こう!何食べようとか勝手に考えててさ、でも、誕生日に卒業したら遊ぼうねて嬉しかったは。
自己中だから都合の言いように思ってるだけ、メンタル弱いから相手も追いかけようとはしないだけ。
共通テスト終わって、タイミングよく他のグループが引っこ抜いてくれて、距離はあるけどある意味楽。
取ることはできないから。


高2まで自分は土木!CAD!で工学部志望だったのに、オープンキャンパスで講義受けたら、測量、川のこと、確かに土木…でも、自分は図面をみるのが好きだったんだ、あの電卓に憧れてたんだとか。

2次試験でお世話になった先生みたいになりたいけど中学生の頃に諦めた教師になりたいのかは謎。

英語力、語彙力、バイト、車、時間、一人暮らし、依存しない自分、夢いろんなものが欲しい。

一番は一人立ち。

一人じゃ何にもできない、悩んでばかりなんて言われたくない、泣くなとも言われたくない、認めてもらいたかった、大丈夫て言われたい、諦めるなと言って欲しかった。
200330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 助けて 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 大好きだった親友が大嫌い めんどくさい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 38年生きたのは。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me