LINEスタンプ 宛メとは?

モラハラ元彼から解放されたい。10年前、私が高校1年生のときに初めて彼氏ができた。その彼氏とは3年ほど付き合ったが、未だに心に住んでいる

カテゴリ
10年前、私が高校1年生のときに初めて彼氏ができた。
ネットで出会ったけど、定期的にリアルで会っていたと思う。

その彼氏とは3年ほど付き合ったが、未だに心に住んでいる。

正直、その彼氏と付き合ってて楽しかったのは最初の1ヶ月だけだった。そこからは地獄。

DVの行動サイクルそのまま、洗脳のやり方もほぼそのまま。それを素でやっていたのだから怖い。
そして私は自己肯定感が低く、恋愛も初めてだったためこれが普通の恋愛なのだと思っていた。
無知と依存は恐ろしい。
そんな私は彼にとって、とても扱いやすかっただろう。

肉体的暴力は受けていないが、精神的なも暴言をかなり受けてきた。
今思えば、これは犯罪だろうということもいくつかある。
交際期間から別れてから1年ぐらいは精神科に通って薬をもらっていたこともあった。
彼氏に言われた言葉、された行動は心に傷を残したままだ。
たまに夢でも見るし、街中で似た顔の人を見かけると動悸がする。

その彼氏に植え付けられたものは、自己肯定感がなかった私にとってそれが基準となってしまっているのかもしれない。心の底に深く根を張っている。
引っこ抜きたい。

もう連絡することも、私の人生にその姿を現すこともないのにずっと忘れられなくて悔しい。
きっと相手は私のことなんて忘れている。
私は相手のことを時々思い出しては苦しくなっている。
もう、解放されたい。

私は幸せなりたい。
年々思い出す頻度は減っていってるし、復縁なんてしたいとも微塵も思わないが、彼氏が私に植え付けた歪んだ考えが私を苦しめる。
私が落ち込んだり、弱っているとき、その考えは顔を出す。
私が死ぬまで一生彼氏に囚われたまま生きていくなんて嫌だ。
今の私は彼氏のことは怖くない。でも、過去の私はまだその男が怖い。

どうすればいいんだ。
腹立たしい、憎い。
助けてほしい。忘れたい。
その人の誕生日にはいつもその人を思い出す。

ごめんなさい、もう許してください。
200373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 助けて 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 先生へ(2024-04-23) 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 言えなかった愛してる「短編小説」 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ SNSはだるい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me