LINEスタンプ 宛メとは?

受験終わったね。最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!

カテゴリ
受験終わった方、受験お疲れ様です!






最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!
その名も「人のいい所を探す大作戦」!!
私自覚あるほどめちゃくちゃ性格悪くて、流石にそろそろ治さなきゃなっておもってるので、人のいい所を見たらほんの少しは優しくできるのでは?!と思いやってみます!!
私人の意見聞くと確かにそうだなってめっちゃ共感する人間なので、こういういい所がある人なんだって思えば自分がそう認識しているって対応できる(多分)なんです(何言ってるの)

てことで、やってみてどうなるかまた小瓶に流そうかと思います!!
200508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

TKNAさんの他の小瓶
え絶対見てますよね?! 懐かしい。昨年のバレンタインからもう一年か。あん時の私馬鹿すぎて馬鹿だったなあ(?)もう同じ過ちを繰り返さないようにしなきゃなあ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 夏休みまでに自殺するかも 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた あのね、 そろそろ自己紹介しますかね またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 今日の夢 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me