LINEスタンプ 宛メとは?

なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで

カテゴリ
家族の中に大人なんて居なくて。
でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで誰も示してくれないのにどうすればいいか分からないのに、子供なんて元気でいりゃそれでいいのに、とにかくなってない、育ちが悪い、と。
子供の自分は分からなくて、どうすれば褒められるかしか頭になくて、混乱して、自分なりに行動しても褒められなくて貶されてばかりで、褒めてよって言ってもそんなのできて当たり前、できなくて恥ずかしいだのうちの子は周りよりなってないだの何だの。
父に褒められたくて頑張っても ふーん、あ、そう
ばっかりで病むに決まってんだろ… 口で褒めても撫でてくれないしやってくれても言葉で偉いねって頑張ったねって言ってくれなかった。一度も。同じような育て方をされたんだろうな 祖母と祖父に。 みーーーーんなして発達障害で病んでるんだよな。遺伝子って残酷で気持ち悪い どうしてダメ人間同士で結婚して子供作ってんの。ぜってえ結婚しねえ
200833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 消えたいはなおらない? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか ※男子禁制※ 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me