LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった

カテゴリ
泣きたくなります。

泣けたらいいのに。

涙が出ない。

体の中、水分が足りてないのかな。

心が干からびてるのかな。

人の優しさに泣きたくなった。

でも涙が出なかった。

辛くて苦しくて怖くて、泣いたら少しはラクになるかと思ったけれど、

やっぱり涙が出なかった。

悲しくても嬉しくても涙が出ない私。

泣いてもどうにもならない現実に生きていることに気づいてしまったその日から涙が出なくなった。


生きていくのが苦しすぎる世界。


もう何もかも諦めてしまおうかと思ったり、
いや、やっぱりまだ頑張らなきゃ、と気持ちを奮い立たせてみたり。


毎日繰り返される葛藤に少しくたびれてきた。


安心したい。


だから眠る。お布団の中かが私の天国、安全地帯。


眠り続けたい。生まれる前のように。
名前のない小瓶
200983通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 推し語り 怒られるんじゃないかってすごく怖い いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 懺悔させてください…… 『違いに優劣はない』なんて言われても まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me