LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない

カテゴリ
死にたい
消えたい
切り刻みたい
アムカしても擦り傷程度しか切れない
首絞めは好き
咳き込む、苦しいのが好き

薬飲みたい
でも、まだ成功してない
そもそも薬が少ない
家にないんだよなぁ
201076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。もう消えたい。だけど、メンバーを置いて逝けない。俺ってほんまに失格だ 生きたくないって思う。ダメなのになぁ。あの子のためにも愛犬のためにも生きなきゃ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 新学期って、大変ですよね… 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me