LINEスタンプ 宛メとは?

生き方も死に方もわからない。道をどう進めばいいのかわからない

カテゴリ
生き方も死に方もわからない
道をどう進めばいいのかわからない
道をどう進めば
君に出会えるのかもわからない
201271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もまさに、生きるも死ぬも分からない。どうしたらいいのかも分からない、そんな状況です。

ラジオから流れてきた「明日に架ける橋」を聴いた時、私には戻る橋も崩れ、進む橋も架かっていないのだと。小さな孤島に一人、本土に戻る橋もない。上を見上げても飛行機もヘリコプターもみあたらない。近くを通る船もない。泳げる季節になるまで待ってても、食べ物すらないから息途絶えるだろう・
・なんて考えながら。

過去出逢い、時間を共にした人との何物にも替えがたい時間。時が経ってもまだ鮮明に残ってる。当たり前に会えてた日々、今はどこで何をしているかも分からない。だけど、再び何かの縁で会えることがあったのなら、あの時楽しい時間を与えてくれたことへの感謝を伝えたい。ありがとうとごめんねが入り混じった。

会いたい人がどこかにいること。たとえ死ぬまで会えずとも元気で幸せでいてほしいと、ただただ願いながら・・。

道は見えないけど、見えないからもう一度何もない所から一つずつやっていくしかないと思っています。それは途方もない事ですが、結局私達はそうやって日々積み重ねて生きる他ないのだと。魔法はないかもしれない。だけど、その軌跡が奇跡になるかもしれない。

貴方がいつか会いたい人に会えますように。この孤島から祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪のサイコロさんの他の小瓶
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 僕の感情は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 夢の中が1番幸せ。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 拝啓、会社のクソババアへ 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me