LINEスタンプ 宛メとは?

恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

カテゴリ
最初の席は左斜め前…とちょっと先。
一目惚れってやつ。

だったのに。
私の友達と付き合いだした。
諦めるしかなかった。

別れたらしいって聞いた時、喜んでる自分もいた。
だけど、
また他の人と付き合いだした。
ちょっと、きらいになった。

別れたらしいって、また聞いた。
そんなに好きじゃないはずだったけど、やっぱりずっと恋してた。
友達にカミングアウトしたら応援してるよって言われた。
前その人と付き合ってた友達も、優しい言葉をかけてくれた。
頑張ろうって決意した。

好きばれした。
自分で決めた。

2日後くらい 告白された。
なぜかめっちゃ迷った。
おっけーした。

その日の夜から病んだ。
私でよかったのか、関係が崩れたら怖い、他の人に色々言われたらどうしよう、えとせとら。

次の日 やっぱり学校苦しかった。
ごめんって言おうかほんとに迷った。

だけどやっぱ好きではいるんだよ。
自分でもわかんないけど。

これからもよろしくね。
名前のない小瓶
201302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい APH界隈の人見ないで 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 標語11 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 文章おかしいけど気にしないでほしい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 やりたいことたくさんあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me