LINEスタンプ 宛メとは?

視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

カテゴリ
視線が怖い。
呆れられてる。
なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い。そんな目で私を見ないで。
できない理由なんて私が1番知りたいよ。
教えてよ、なんでできないか。
やる気が足りないの?
これでもがんばってやってるつもりなんだけどなぁ
でも気づいちゃった。
私が今頑張ってることってみんなが当たり前にできることなんだなって。
なんであの子みたいにできないの?
なんでそんなに理解できないの?
なんでもっと上手にできないの?
なんで思った通りに体が動かないの?
なんで?
時間が経つにつれて顔も見れなくなっちゃった。
失礼だな、教えてくれてるのに。
優秀じゃなくていいから、上手じゃなくていいから普通になりたい。
どうしたらなれるの?
また、相手に迷惑かけちゃった。
ごめんなさい。
できなくて。
言われたことすぐに治せなくて。
私のせいで痛い思いさせちゃって。
どうやったら器用になれるの?
どうすればいいの?
どうすればみんなみたいになれるの?
教えて貰ってる間もずっとごめんなさいって言葉が頭の中にいて、考えられない。
どうして?もっと考えなきゃいけないのに。
ごめんなさい。ごめんなさい。馬鹿でごめんなさい。こんなこともできなくてごめんなさい。
理解するの遅くてごめんなさい。
これからどうやって生きよう。
目標がない。
前、死のうって思った時は今まで努力してきたこと全部無駄になるのは嫌だって思ってた踏みとどまれたのに、私が頑張ってることはみんなにとっては当たり前にすぎない。そう気づいちゃって、生きる理由なくなっちゃった。
助けて、苦しい。
名前のない小瓶
201355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます つら 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 夢の中が1番幸せ。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me