LINEスタンプ 宛メとは?

今日、本当は卒業式で、何もなく順調にいってれば袴着て出席して、みんなで写真を撮ったりなんかして、無事卒業だったけど、そんな未来は、去年の7月あたりには消えていた

カテゴリ
今日、本当は卒業式で、何もなく順調にいってれば袴着て出席して、みんなで写真を撮ったりなんかして、無事卒業だったけど、そんな未来は、去年の7月あたりには消えていた。

成人式にも卒業式にも出ず、振り袖も袴も着ないし前撮りもしない、とんでもない人間。

街中で、袴を着た人たちを見るたびに思う。親は、こんな状態になった私のことをどう思っているんだろうって。
こんな風に育ってほしくなかったよね。ごめんなさい。
ろくに親孝行できなくてごめんなさい。
名前のない小瓶
201443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてたらいいと思います

できないなりにできることをたのしんで
生きられたら
それが
親孝行につながると思います

親孝行しなきゃって思わなくていいし
自分を大丈夫にするのが最優先で
いいと思います

生きててえらい!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 小説「大切なもの」 #6約束 あなたとわたしのエトセトラ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 生きるのが辛い人死にたい人へ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me