LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり“女は顔”なんですかね……?男性は外見重視の方がやはり多いのでしょうか……?芸能人の中でも、整形

カテゴリ
小夜です。

ちょっとした不満です。吐かせて下さい。

やっぱり“女は顔”なんですかね……?男性は外見重視の方がやはり多いのでしょうか……?
芸能人の中でも、整形されてる方、されてる噂がある方沢山聞きます。それはやはり、イケメンな男性芸能人に好かれたいから?体の関係を持ちたいから?

男性は顔が良ければいい。

女性は誰かに好かれるなら、自分の顔(父親の顔、母親の顔が混ざっている世界で一つだけの顔。不細工だとしても、です)が傷付いても構わない。


結局皆さんはそうお考えなんでしょうか?



皆さんの意見が聞きたいです。
名前のない小瓶
25578通目の宛名のないメール
小瓶を2226人が拾った  保存0人  お返事35通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男性はある意味馬鹿なので、正しいです。
ただ、逆に考えれば顔さえがんばれば男性からの評価は得られるってワケです。見返して、そして利用してやりましょう!!
ななしさん
顔は大事だけど全てじゃない。

本当に顔だけが全てなら人形で充分でしょ。
ななしさん
美形でも性格最悪なら愛想尽かされるし。
美形でも慣れは、来るし。
美形でも遊び人や軽い人なら、多分幸せを、知らずに終わると思う。
容姿は視覚の情報の一部に過ぎない。
中身は大切。中身は変わらないからなかなか。容姿は生理的なものでないものなら痩せられるし、髪型も、ファッションも変われる。
あと言葉づかいは大切。
汚い言葉づかいは品を下げる。
これは、美形とかに限らず残念。
努力した奴にしか努力を語れない。
ななしさん
中身あってこその顔
中身ありき以外ない。

外見は60点(自分のタイプという基準でだよ)
で、十分。
ななしさん
外見は始めだけ。
ただ外見が悪いor相手のタイプじゃない
時には恋愛対象から外れやすい。
イケメンが好きな女にイケメンじゃない男が寄ったって脈ナシ確定。
結局〜〜。
なんだかんだ言っても顔は男女必須。
イケメンでも馬鹿は相手にされにくい。
中身だと思うよ。
ななしさん
「顔」というものがどんなものを指すのか、にもよるね。

単純に顔の造形のみをいうのか。

清潔にしたり手入れをきちんとしているか。

雰囲気や表情といった内面から来るものも含めてか。
ななしさん
うん、女は顔。
しょうがない。本能。
より良い子孫を残そうとする本能。
ななしさん
可愛い人を好きになる男性ってあまり信用出来ない。
可愛いけりゃ誰でもいいんだろ。って思う。
むしろそうとしか思えない。
ただ顔がいいってだけで好意を持たれても幸せじゃない。顔見たから好きになったんだろ、としか思えない。中身見てくれる人なんているんだろうか。
ななしさん
イケメンなら許されたりすることが、不細工だと許されなかったりとか。
可愛くない人が毒舌だと性格悪っ!ってなるところが、可愛い人毒舌だと、きついけどそれも面白いなと思われたり…。
外見はまぁ重要かなとかっては思う。
外見が悪いと恋愛なんて出来ない。
外見が良ければスタート地点にはまず立てる。
ななしさん
私は整形したい派です。
誰かに好かれたいというよりは、自分で自分の顔を好きになりたいという気持ちでしょうか。
整形する人の多くは、自分を高めるためにするのかなと思います。
芸能人についても、おそらくそもそもイケメンと知り合いたいという気持ちで芸能界に入る人って少ないと思います。
売れるため、一般受けするために整形するほうが現実的じゃないですか?

また、男性は顔が良ければいいのかという話ですが、恋人にするなら男女問わず外見は大事だと思います。
ただこの「外見」は顔だけでなく、髪型・服・スタイル・清潔感なども含まれるので、本当に面食いな人は少ないのではないでしょうか。
ななしさん
きれいごとは無しにして女は顔と容姿が非常に重要です。
どんなに頭がよくても、お金があっても、中身もあるとしても全く無意味です。

ちなみにわたしはデブスです。
ななしさん
容姿至上主義もどうかとは思うが、清潔感は大事だよね。
あといくら容姿良かろうが性格悪いと良い影響は無いです。
私は昔好きだった人が、スタイル完璧、顔良しの女性と一緒にいるところを見てしまって、それから、あぁこの人は理想が高いんだろうなーと思って、とてもじゃないけど私が行くのはなんか違うなと感じてしまって、それからなんだか相手に対して妙に冷めてしまって好きだった時の気持ちが急に薄くなった覚えがあります。私は周囲から可愛いとか美人だねとかって言われて生きていましたが、なんだかあの一件以来、私って大したことないのかもなーと思ってそれから自信が無くなりました。彼があの完璧そうな女性と一緒にいても、もう何も感じないと思いました。私は優しい包容力のある素敵な男性と出会いたいです。
ななしさん
顔はあくまで「入り口」に過ぎない。

レストランでも、外見は立派でも店員の対応や味最悪だったら客はつかない。
ななしさん
動物界ではクジャクとか見た目が全てとかいうのはあるよね。

人間では見た目が全てとは100%当てはまらないと思う。

顔さえ良ければ性格とかその他のスペックが最悪でもいいってことになる?そうでもないと私は思う。
ななしさん
女は顔だけではありません。
スタイルが悪くてもハードモードです。

あーあ。しんどい。

byデブス
ななしさん
顔「のみ」で通用するのって特殊な世界だけだと思うんだが。
外見重視も若いうちだけ。

結論。
顔も中身も大事。
ななしさん
今から書くことは個人の考えですが…
絶対に女性は顔ではありません?
性格?って言う人いるじゃないですか?
あれってただ自分を棚上げにしてるだけだと思います。
でも、私が考えるのは、相手の心です。顔が可愛くても、言葉がわるいですが、ブサイクでも私は相手の心を見ます。
私は、感動ができる人。人に優しい人。動植物に優しい人。元気のある人。私はそういう人が一番だと思います。もちろん顔関係なしですよ。
あなたは心は穏やかですか。
私は一応高校生の男子です。顔ははっきり言ってブサイクです。でも、そんな私にも、ちゃんと私の顔ではなく、心を見てくれる彼女がいます。人は十人十色です。いろんな考えがあります。
私の考えは一部に過ぎませんが、あなたはあなたなりの考えを持っていますか?
一部の人の考えに飲み込まれてはいませんか。
ななしさん
男も女も学生時代はルックスが第一です、

それが年を取り、だんだんと優先順位が変わります。財力とかね。
ただこれは女性が男性をみたときのはなしです。

男性から女性は違います。
男性はいつまでも見た目を第一に考えがちです。
もちろん性格をみて付き合っている方も大勢いらっしゃると思います。
でも世の男性は大半が見た目から女性を見つめます。
第一印象で差がつくから女は見た目なのだと思われがちなのです。

なので結局不細工は性格や特技などでその差を埋めなければならないんです。
投稿者さんが美人なのかブスなのかは存じ上げませんが、余程のブスでない限り、生まれたときから人生ハードモードにはなりません。

整形なんてしなくてもイケメン喰ってる女もいるんじゃないでしょうか。
ななしさん

芸能人は特殊な職業ですから、そりゃ整形も必要だと思いますよ。
「見たいものを見せてあげる」世界ですから
美しいものしか需要ないです。


私たちのような世界では顔なんて
若い頃だけです。
芸能人に自分もなれるのかも!て
まだ現実と想像の区別がつかない若い人が
外見ばかり磨くから
あなたも困惑しているんだと思いますよ。



わたしは、整形するお金があるなら
旅行に行って心をリフレッシュさせたいです。
整形はしません。
ななしさん
いやモテるブサイクは男にも女にもいるから
美形補正・美形加点というのはあるかもしれないけど
同性のやっかみというリスクも考慮に入れないとね
ただルックス亡者がモテないのは確かだよな
ななしさん
わかりません…私の知り合いに顔は美人と顔は美人ではないですが愛嬌がいい子がいました。

一人の美人な子は意地悪ばっかりしてあまりモテてるってイメージはなかったです。

愛嬌のいい子はフェロモン全開?ってくらいモテてましたよ。目をつけた男性は必ず落とせる!って人でした。顔は普通……って感じです。


もう一人の美人な子は、かなりモテてました。しかし、普通な子も結構モテてました。
ななしさん
顔です!!!

男の人は、女の人の顔しか見てません!!断言できます!!

私みたいなブスは一生、交際も結婚もできない。
生まれた時から決まってます。

もう嫌になりますね。

自転車泥棒より
ななしさん
女性の顔の美醜はその人の人生と性格にかなり大きく影響すると思います。

だから私は顔に悩んでる人に、「大丈夫、人間顔じゃない、心だよ。」なんて無責任な綺麗事言えません。(私もブスだし涙)


男の人が綺麗な女性が好きなのは当たり前だと今は思うようにしてます。

どうやら生物学的にしょうがないことらしいですよ?笑

まぁ女からすれば(しかも私はブス( ノД`)…)しょうがないですまされないって感じですがしょうがないんです( ̄▽ ̄;)

でも、美人が好きでも、実際に自分と深く関わったり、恋人にしたり、結婚したりするとなればまた違ってそれだけじゃないという人も多いと思います(そこでも顔だけで選ぶ人もいますが)


生まれつき、顔が整ってる人はある意味、生まれつき、「美人」という才能をもってる人だと私は思います。
そして、日々の努力やメイクや整形で美しくなった人は美しさを自分の力で、努力で勝ち取った人だと思います。

だから私は美人で綺麗な人は天然でも人工でも大好きだし、ただただ憧れます。

そして私も整形で人生を変えたい一人です笑

ただ純粋に美しくなりたいというのもありますが。

長くごめんなさいm(._.)m

顔に関して敏感なのでついしゃしゃりでてしまいました。

あ、女性芸能人が整形するのは別にイケメンと寝たいからとかだけじゃないと思いますよσ( ̄∇ ̄;)
ななしさん
人間は顔じゃねーよ。
ななしさん
正直男女共に 顔 に重点おく方が多いですよね
どんな美人やイケメンでも30年40年すれば
ただのおじさんおばさんなんですけどね

あ、ちなみに私はデブでブスで性格も微妙です
男性受けも女性受けもしないです
物好きな彼氏がいますが。

でも男は40歳くらいから顔はあまり重視しないそうです
どんな美人だって年をとればこうなる っていうのがわかるからなんですかね
あと恋愛の駆け引きがめんどくさいらしいです

整形するのすらめんどくさいし
私は整形するくらいだったら孤独な老後に備えるかな
おひとりさま歴が長いと美しくなることにすら興味もてなくなりますし

顔じゃないともいえないし 顔が全てともいえないです
どんな相手とどんな恋愛(関係)をもちたいかによりかな

ただ10代や20代の男性は顔で評価をすることが多いらしいですよー
ななしさん
実際、
美人は生きやすい
不細工は生きにくい世の中だと思います。

人間顔が全てとか、そういうことじゃなくて、
上記のことはただの事実です。

そりゃ人間は顔だけの薄っぺらな生きものではないですよ。中身がしっかりして、初めてその人が輝き出します。

でも、若いうちは男女ともに外見重視の人が多いんです。だから、美人が生きやすいのは紛れもない事実。

私は昔、この事実を認めようとしないきれいごとばかりの人たちによって散々苦しめられました。
事実は事実。認めた方が楽になれます。
不細工は不細工として、割り切って前に進むことができます。

不細工を認めた上で、生きにくい存在なのだと理解した上で、じゃあ私は何をするか、を、考えればいいんだと思います。気にしない、というのも素敵な一つの選択だとは思いますけどね!

不細工に罪はありませんよ。ただ、ほんの少し運が悪かっただけ。
逆に、美人はほんの少し運が良かっただけ。才能なんてそんなもんでしょう。


何事も、事実から目をそらさずに、割り切って生きることが大切です。
ななしさん
えー

それを言うなら男も顔でしょ
ちやほやされたいとか
より異性として意識されたいとか
そういうことですよね
ななしさん
面接じゃ外見重視されるね
好かれたいから綺麗になりたいかっこよくなりたい
そのため整形する
韓国なんか整形は当たり前っぽいし
人それぞれじゃないかな
全ての人が顔重視って訳でもないし
むちゃくちゃかっこよくても心死んでたら好きにもなりたくねえな
不細工でもその人の内面に惹かれてしまう
ななしさん
女の子はまず年齢と顔で判断されると思う。

どこでも。

面接とか、婚活とか。
ななしさん
俺なんかがさ、ブサイクだ、ブサイクだって言うじゃない。それを気にする奴がいるんだよ。そういうこと言うもんじゃありません、とかいう手紙を送ってくるバカがいるんだよ(笑)だからさ、違うでしょ、だって。ブサイクかブサイクじゃないかなんて顔の問題じゃない。性根が腐ってる奴はブサイクに決まってるのにさ。顔がブサイクでもさ、すげーデブでもさ、可愛い奴っているじゃない。そういうことだよ

って私の憧れのチバユウスケさんが
言ってました。
ななしさん
顔しか興味がない薄っぺらい人に好かれたいのかい?
ななしさん
顔も大事。でも顔ばっかよくたって、性格悪かったらやっぱりだめだよ。卑屈なことばかり言ってる人は綺麗に見えない。努力してる人は素敵に見える、と思う。
整形もやり過ぎは良くないけど、少し変えて自分に自身が持てるなら、まだいいかな。
ななしさん
どっちにしてもある程度大事だと思います。

外見も内面も。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「顔で選ぶ」カテゴリの他の小瓶

女は全て顔で決まるのかな。うちの会社の女性の評価は基本顔で決まります。綺麗な方が備品買いたい、経費落としたい、と話すと上司は 世の中顔だ!という人はたくさんいる。でもその割に、そういう人で美人であれば中身どうでもいい!って人を見かけない 人は見た目が9割。見た目は姿勢が7割 顔だけ良いが顔以外残念な女。顔が残念だが顔以外は完璧な女、どっちがモテるんでしょうか。どっちが人生 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 世の中顔じゃないと言い張る人がいる。男女問わずいる。大抵美人だ。ブスで言う奴はまずいない。私が言いたいのは 顔さえ良ければいいという人は多いけど…実際に顔だけで付き合ってる人を見たことないのは私だけかな ぜんぶ見た目で判断されるのね 見た目で性格も趣味も進路も決められるのね 「良い顔」だったらレッテル貼られ あまりクラスにいたくない。胃がムカムカする。男子も女子も、顔がよければ全てよしって人たちばかり ほんっと世の中顔だよな。本当に顔で扱い違うよな。一週間ブサイクやってみろ、男からの対応全く違うぞって感じだわ 私は顔がかわいくありません。中学生の男子なんかやっぱり女子は顔が一番なんでしょうかね?誰か教えてください 『人はまず見た目。』初めによっていくのは可愛い女の子。格好いい男の子

「世の中顔」カテゴリの他の小瓶

結局女は顔みたい。過去付き合ってた人が顔立ちが気色悪いと周りに言われてたけど、結局次々彼女作りました 世の中は結局『顔』なんだなって思った瞬間だった。中学の頃が原因で、人間不信になって、外面ではヘラヘラとしてるけど内面では全ての人を 20代は男なんて選び放題?ふざけんなそれは元から顔の整った可愛い子限定だろ。ブサイクは土俵にすら立てんわ。所詮男も女も元から素材が 結局性格より顔とか愛嬌とかオーラとか、私の努力では難しいようなスペックを持った人たちが得をするんだ。私がどれだけ周りにの人たちの 面接練習で笑顔のない私は色々と注意された。私は怖い顔してるつもりは無いのに。普通の顔のつもりだったのに。表情は大事だって痛感した 世の中顔だ!という人はたくさんいる。でもその割に、そういう人で美人であれば中身どうでもいい!って人を見かけない 人は見た目が9割。見た目は姿勢が7割 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます 世の中顔じゃないと言い張る人がいる。男女問わずいる。大抵美人だ。ブスで言う奴はまずいない。私が言いたいのは 世の中は顔なんだと思います。どこへ行っても容姿を嘲笑う顔や声ばかりです。 ただ容姿が悪いばかりで 小さい頃からキモイとかブスと言われ自分はブスなんだと思い自信を失いました。やっぱり世の中顔だなって ぜんぶ見た目で判断されるのね 見た目で性格も趣味も進路も決められるのね 「良い顔」だったらレッテル貼られ 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい? 結局世の中顔。顔が悪かったらそれだけで嫌われる。私みたいに。逆に可愛いとそれだけで好かれる。実際クラスで 金じゃなくて愛の方が大切だ!とか、顔じゃなくて性格!って人もいると思いますけど 私は世の中金の顔が全て “自分より可愛くないと判断したら自分にとってその子は格下” 学校にそういう子が多い 会話からしてあなたたちは ほんっと世の中顔だよな。本当に顔で扱い違うよな。一週間ブサイクやってみろ、男からの対応全く違うぞって感じだわ 顔のせいで合宿行けなかった こんな顔だから車に乗っちゃいけないんだとさ。男性教員は可愛い子しか車に乗せない 私みたいなデブスは誰からも愛されない。顔が悪ければ人生おしまい。死ぬまでずっと負け組。人なんて所詮顔 顔 顔 顔 顔 顔!!!!!世の中 顔!!!世の中 顔すぎる。本当に顔で人生違うよな、痛感したわ。美人にとって 『人はまず見た目。』初めによっていくのは可愛い女の子。格好いい男の子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me