LINEスタンプ 宛メとは?

最後の日、会う約束してて連絡してねって言ってたのに連絡こなかったね。雨だったから、て自分の中に言い聞かせて

カテゴリ
進級できないってわかって
もう春休みになった。
最後の日、会う約束してて
連絡してねって言ってたのに
連絡こなかったね。

雨だったから、て自分の中に
言い聞かせて次の日の連絡
待ってたけどそれもなかった。


学校やめるから付き合ってても
あたしが可哀想、
あんまり会えなくなるし
ってそうあたしに言ったね

あたし、思ってること言った
のにゴメンの一言だった

でもその次からはそのことに
ふれずにメールしあったね
楽しかったなー


大好きな部活もやめることに
なってたくさんたくさん辛いよね
ましてや他の人は特別扱いで
上がれるのにね。


ねえ、あれから連絡こないのは
やっぱり冷めたからですか?
それともあの時みたいに
可哀想だからっておもってる
からですか?

言ってくれないとわかんないよ
でもそれ聞くの辛いし相手も
辛いだろうから聞けないよ
あなたの口から聞きたい

でもねあたし待ってるからね

他の女の子に走って
少しでも辛い気持ち紛れるなら
たくさん遊んできていーよ、
他の女の子とちゅーして
少しでも軽くなれるなら
たくさんしてきていーよ、
そのかわり、戻ってきてよ?

今、あなたがしたいことを
たくさん思う存分してきて!

あなたがあたしを一番に思って
いなくても
あたしがあなたを一番に思ってる

日に日に好きが増してくの
うざいくらい好きなの

だから、いくらでも待つからね
戻ってきてね

大好きだよ
名前のない小瓶
25609通目の宛名のないメール
小瓶を1048人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ぉー
戻ってきてくれるといいねぇ。

しかし、その相手…
なんだかんだ理由をつけてあなたに別れを切り出しているし、脈はあまりないのか、戻ってきたとしても都合よく使われるだけのような気がする…。
相手にはまるのは良いけれど、相手にとっての自分はどんな立場にいるのか、冷静になってよく考えてみることも必要だと思います。

良いように使われても、何でもいいから役に立ちたいほど好きならそのまま突っ走れー!!
でも、自分が大切ならやめておけー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 私は人生に失敗した 敗残者だ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   今日も今日とて独り、お喋り。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった たのしみたかった 定期的に来る死にたいとき このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me