LINEスタンプ 宛メとは?

私は中3の時に付き合った彼と大人になってから再会し、年に一回会っていました 彼は私のことを年を取るたびに

カテゴリ
独り言です 私は中3の時に付き合った彼と大人になってから再会し、年に一回会っていました 彼は私のことを年を取るたびにいい女になってるねと言ってくれました 三年連続で会い、四年目からは連絡がなかったので会いませんでした 私が結婚したことを同級生から聞いたようで、おめでとうとメールが来ました その彼も結婚したと聞きました 彼は遠くに住んでましたが、いずれこっちに帰って来るようなことを言っていました 帰ってきたら他の同級生達ともみんなで会いたいねと話しました あれから二年くらい経ちましたが、まだ連絡は来ていません 話していたことが実現できればいいなと思います 懐かしい仲間たちとの再会が本当に待ち遠しいです
名前のない小瓶
25621通目の宛名のないメール
小瓶を1143人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
高校2年恋愛拗らせ女ですこんにちは!

なんか、切ないですねあなたも、その方も結婚されて大切な人御家族がいて、、でも昔の思い出って輝いてますよねたぶん

懐かしい仲間と再会し、思い出話に花が咲くことを心より祈っております
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
聖羅さんが気づいてくれますように。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 大嫌いで大好きです。この世界 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 改めて自己紹介♪ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 寝ないで用事片付けても時間の足りなさが激やば もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me