LINEスタンプ 宛メとは?

いじめのせいでトラウマになったのかな。人間が嫌いだ。いじめをした奴等、傍観者の幸せをぐちゃぐちゃに潰したい

カテゴリ
※重いです。苦手は方はUターンして下さい。



どうしてだろう?

楽しいはずなのに。
大好きなはずなのに。

心から笑えないのは。

分からない。

どうして、笑ってるのに笑えていないのかな。

一度愛想笑いを身に付けると、うわべだけの友達になってしまう。

親友でさえも。

どうしてだろうね。

私、いじめを受けたせいでトラウマになったのかな。
人間が嫌いだ。

大人なんてもっと嫌い。
子供も汚いから嫌い。
自分も嫌い。

大人は、子供を捨てたり、暴言吐いたり、虐待したり。痴漢したり。
最低な奴ばかり。

子供は、いじめばかりする。
みみっちいいじめを。
馬鹿みたい。
お前らの精神年齢は赤ちゃん以下だよw

私は、私を偽っている。

人付き合いが大嫌いだから、楽に生活出来るように、なにの意見も言わない。
なんでもほいほい頷くし、頼まれたらなんでもきく、皆が望む玩具を演じてたつもりだよ。

だけどさ、なんで悪口いうのさ?

なんで、必要ないとかいうのさ。

死ねとかいって、本当に死んだらどうするのさ?

責任とってくれるの?

ねぇ。

お前らは、「死ね」という言葉の重さを分かってるのか!?

加害者や傍観者が死ねなんていうな!!

そういうのは被害者が思うもんなんだよ!!

私は、人間が嫌い。

人間は汚い生き物だ。

確かにいい人はいるし、そんな人間は大好きだ。


でも。


私は、思う。

いじめをした奴等とか、傍観者とかの奴の幸せをぐちゃぐちゃに潰したいと。

ーそんな人間じゃない汚らわしい人間が滅びればいいのに。


名前のない小瓶
25633通目の宛名のないメール
小瓶を9028人が拾った  保存0人  お返事54通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も幼稚園の頃からいじめられていた。もう何もする気も起きない。毎日寝て暮らしている。いじめっ子の顔が浮かんで毎日地獄だよ。こんなことなら学校なんて行かなきゃよかったと毎日後悔している。社会復帰する気もない。私は多分どこかで野垂れ死ぬかもしれない。でも人間と関わるくらいならそちらを選ぶ。 

主さんの気持ちはよくわかります。人間なんて嘘つきです。奴らは建前しか言わない。綺麗事ばかり。自分のことしか考えていない。
ななしさん
初めまして。私も主さんと同じ考えです。「あんな糞みてえな犯罪者共が、ノホホンとヘラヘラ笑って娑婆の空気で息してる事、それ自体が気に食わない」って事ですよね。
私自身、"犯罪行為"を理不尽に喰らっていた過去が有りますから、そう言った犯罪者連中は一匹残さず粛清してやりたいです。綺麗事を語る気持ちなんざ一切無いですね、この手の意見に関しては。
いじめは何処にいっても有るし、長期間いじめを受けて、そのまま大人になってしまったので心が歪んだ大人になってしまいました。

人間、表もあれば裏もあります。善人の顔して近づいてきても、裏では陰口叩いていることもあります。私もそういう目に何度もあっているので、人間不信になってしまいました。
ななしさん
私もそう思います。すべてに共感。
いじめた奴ら、傍観者達、苦しんで苦しんで死ねばいいのに。
そう思う気持ちは一生消えないでしょう。
ただ、親切で優しい友達ができたり、良い人ばかりのグループに入れたり、やりがいのある仕事につけたりして、私が幸せになることが、いじめた奴らに対する一番の復讐になることに気づきました。
ななしさん
私もいじめを受けた経験から人間が嫌いです。

人間の本質は悪であり、いじめをする側の人間などの悪人達は自分の行いが悪であることすら理解できていません。

関わらないのが一番良いのですが、悪人の側から自分より弱い人間を狙って寄ってくるので上手に拒絶する方法が知りたいです。
ななしさん
あなたの受けたいじめに近いことを幼稚園から中学時代までずっと受けた。親にも言えなかった。体の事でいじられ、菌扱いで机を離され、陰口、友人すらも見て見ぬふりいざとなったら守ってくれなかった。物は隠され、ぶたれて、女子からはトイレで水かけられて、親友すらも長い物には巻かれろでボス女の手下に。先生に言ったけどみんなの前でやめましょうねで変わらない。先生からもバカにされたこともあるから大人は嫌い。自分もすでに大人だけど子供の気持ちはよくわかるから利己主義な大人は嫌い。普段は自分の過去を忘れてる、解離(転換)性障害があるから。ずっと憎しみだけを抱えていたら気が狂って犯罪を犯してしまうよ。返信であなたが受けた事を読んでて少し思い出したから涙が止まらない。
憎しみは消えない。死んだってあいつらは忘れて痛みなんて感じないんだから死にぞんでまずは自分が幸せになって見返したい、仏教に因果応報と説かれてる如くにあいつらは因果で死後まで同じ苦しみ以上に地獄の苦しみを味わえばいいという望みだけが生きる糧。
世の中も人も嫌いで、心は変わるものだから誰も信用しない。深い関係はつくらない。
ななしさん
私も人は苦手と言うより大嫌いです。
いじめた奴は忘れるかもしれないけど、いじめられた方は一緒覚えています。他人を信じるくらいなら自分を信じる方がいいです。
ななしさん
自分もいじめられて、以来人間嫌いです!

人の為に尽くすなら自分に尽くします。

いじめられた分、強くなる!は大間違いです。性格はひねくれるし、街で楽しそうに青春してる学生達みると憎たらしくてしょうがない!
ななしさん
あいつらうまい。だまされた。私の幸せねたんでる。みんなでいじめる・・・。もう何年も苦しんでます。いつもひとり。なんもやることない。
ななしさん
全く同じことを思っています
ななしさん
同意します。
ななしさん
私も、高校の時、ひどくいじめられました。
犯罪レベルの。
自殺未遂もしました。
もう、「人間」に、一切好感を持てません。
幸い、障害年金をもらってるので、憎い人間社会に
貢献せずに済んでいます。
猫の世話はしたいですが、人間の世話は、死んでも
嫌です。
ななしさん
私もいじめた奴を同じかそれ以上に貶めて、指さして目の前で笑ってやりたい。
やめってって泣いて言われてもやめない。

私は、悪いことをした人が同じ目に遭うのを見るのが楽しいから。

だって、その人たちはいじめという悪いことをした人。
悪い事をした人に悪い事したってそれは悪いって思わない。
ななしさん
本当にそう思います。人間はいじめも戦争も大好きです。世界の歴史なんて醜い戦争のダイジェストなのです。人類は今でも戦争を止める事は出来ていない。人類の存在価値は無い、消えてしまえばいい。
ななしさん
仕事してて、先輩に「死ね」って言われたことあるよ。すっごい辛かった。今でも思い出すだけで辛い。だから私も「言葉の重さ分かってるのか?!」って言ってやりたい。
ななしさん
関わりたくない人とは関わらない
仕事とかなら仕方ないからあれだけど、プライベートは関わりたい人とだけよ~
ななしさん
確かに
ななしさん
私もいじめられたことあるよ。
でもそいつを思い出しても自分が嫌な気分になるだけで良いこと何もない。分かってるけどやめられない。
でも今は思い出さないようにしてるし、思い出してもすぐに楽しい事を考えるようにしてる。そしたら前みたいに嫌いな奴らを潰したいとか不幸にしたいとか思わなくなったし、むしろプラスの事がついてくる感じがするし、そう思ってる時点ではそいつらと人間的に同じレベルなんだって思うんだ。そんなの嫌だし、なら思考を変えればいいって気付いたんだ。この前いじめてた奴が働いてた店行ったけど、もうなんとも思わなかったよ。そのほうが楽だし、どうせ生きてるなら幸せな事、楽しい事を考えたほうがそんな下らない奴のために時間潰されるほうが嫌だしね。
せいぜいかわいそうな奴て思うだけでいいよ。
大事なのは自分の人生なんだから、主さんがきれいな心で楽しく生きていれば、いい人と自ずと出会えるようになると思うよ。
私も完全に忘れられる訳ではないけど、すこしでも軽くなるように考え方を変える努力をしている。
もちろん人間関係は劇的に変わったりする事ではないけれど、すこしでも変われば心から笑える時間増えていくと思うし、もう他人と比較するのとかバカらしくなってくるよ。
私は私。って気持ちだけは忘れないで。
はじめから薔薇色の人なんていないんだから、主さんがこれから人生を楽しめる瞬間が増えるようになるといいですね。私はこれからも幸せな考え方になれるように努力します。
……小瓶主さん。
もう頭なでであげるわ……。

よしよし、ええ子や…。

………。
ななしさん
うん。良い人って少ないよね。陰口言う人はいる。同調する人もいる。一人を省こうと悪事を行う人もいる。もう本当に最悪な人が多い。
ななしさん
小瓶主さん、いい人とか心が綺麗とか言われてどんな感じ?
ななしさん
汚らわしい人間上等!

汚らわしい人間がいるからいい人がいるんだ。
ななしさん
何をもって綺麗汚いいうのかねぇ?

加害者か被害者でいえば私は加害者だよ。
人を傷つけるのだぁいすき。
人が苦しむ姿だぁいすき。

でも相手はいじめっ子で汚らわしい人間呼ばわりされてる奴だからなぁんにも言われない。

そして私はいじめの被害者でもある。
でもそれは自分が悪いから。
約束守れない、根暗、言われたこともまともにしないし自分が気に入らないとすぐキレる。

いじめは良くないと言われてるけど相手による。
現にどれだけ人を傷つけようが苦しめようが相手が批判されてる奴だったらいい人と言われる。
だから私は思う存分人を傷つけられる。

さぁ私は綺麗な人間、汚らわしい人間どっちでしょう(笑)
ななしさん
私も人間が好きではない。
周りにいる多数の人の事は端から見たら友人と見えるだろうが本当のところは知り合い程度。だと自分では思っている。とにかく信用なんか出来るような人達ではない。裏で陰口はいうし、あの人は~ というような噂とかも好きな連中だし。だから彼女達に裏切られるも何も、元から信用さえしていないし、あら探しするような人達とはこちらから深く関わりあわないようにしている。だから表面だけで良い。そんな人達と深く関わりあうと、ろくなことが無いのは長年生きてて思う存分見に染みた。
無駄な関係性を作らない、これに限ると
ななしさん
人間嫌なやつ多いなー、って毎日思ってます。
だけど、自分も惨めだなと思う。
そしたら、もういっそのこと、この考え方やめてみようかなとふと思った(o^^o)
少しずつ、前向きになっていこうと思います。
ななしさん
いじめられて苦痛な思いして
いじめてきた奴考えたら誰だって怒りがでてくるよ
子供"だから"いじめするんだろうな
人が悪いイメージに見えてるのかもしれないけど人付き合いだけは続けていって
人付き合い大嫌いでも本当に困った時助けてくれる人いないと困るしね
ななしさん
・・・どういう心境かはよく分かりませんが、私と似てますね(笑)。

自分のまわりにはよく暴言を吐く奴もいるし影でグチグチ言ってる奴もい

る。・・・それに物事をあまり深く考えたくなくて、何でも無視してるや

つさえいる。 正直言ってあまり好きではない。・・・でも、それを止め

てくれる人のほうが多い気がする。 確かにいじめをしたやつや見て見ぬ

ふりをする野次馬たちをボコボコにしてやりたいと思ったことはある。

私は実際にいじめをうけたことはほとんどない。 でも被害者の気持ちは

何となく分かる気がする。私も弱い人間だから・・・。


人間は好きではないけどもし生まれ変われるならまた人間になりたいとおもっている15歳男子
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。

柊です。

私の心境は、もう疲れたんです…。

人付き合いが…。

いじめられ、いじめられ、心が無くなりました。


ななしさん
いじめられると性格変わるよね
うちもそのたち( ´ ▽ ` )ノ

人の笑い声とか全部自分のこと馬鹿にしてんだろうなって
本気でびびってる
結構重症なのか、わりと普通なのか(笑)

なんかもーサイテーだよな世の中って(笑)

なんで意地悪で人の事傷つけてるやつが
楽しそうに偉い風に笑ってんの
なんでいじめられてるこっちが
情けない思いしなくちゃいけないの
いじめられてることを恥なきゃいけないの
悪い事してるのお前らだろ(笑)

正論が通らないんだよね
矛盾だらけでさ

悔しいからそんな奴らに負けないで
笑って生きていきたいよ

みんなクズばっかで
きっとうちもそこそこクズで
そんな中でも思いっきり
泣いたり笑ったりしてやろうと思うわ

ななしさん
柊様

本当にお疲れ様です。今まで生きてきたことが本当に偉くて立派だと思います。
…、と同じく人間嫌いな私は自分に対してそう言い聞かせやり過ごしています。

醜くて汚らしい部分を見せつけてこれ以上がっかりさせないでほしい…とか
この消耗試合はいつまで続くのか…とか
(といっても死ぬ勇気もないので毎度自分で自分を失笑する日々×13年)
全人類滅びよと思いながら、寂しくて接触して、はい、またがっかり(笑)のリピートとか。

人間嫌いは結局は人間大好きなんだろうね。あっはは…はぁ…。
それで自分を100%理解されたいと思ってる。私はね。

そう、だけど無理なんだよね。私が、梓さんの文章読んで、梓さんの気持ちを想像して書いているけど、的外れの可能性は否めないのと同じように。

あと人間は醜くて汚らわしい生き方しかできないのは
優しく解釈すると弱いからだよ。梓さんより弱いんだよ。
もしくは理性に勝てない動物なんだよ。人間じゃなくって。
自分の利益や欲望に負けるの。目の前に餌を出されると飛びついちゃうの。性悪説を押します、私は。
う~ん。犬にしょんべんかけられても傷つかないし、しょうがないなぁって思うでしょ?

つまり、通常が汚物。
(ごめんね、口汚くて、なんせ人間嫌いなんで=人間大好きなんで可愛さ余って憎さ100000倍くらい?っていう)

だから梓さんがもっとも強くなって人間の手本になればいいと思うよ。
だから梓さんが人間を憐れんで許して神様になればいいと思うよ。
神様なんてそんな上から目線って恐縮しちゃうなら、神様の遣いぐらいでもいいよ(笑)

とりあえず、汚物は憎んでも目の前から消えないし、嫌な気分になることはそりゃあると思うよ、うんこが匂ったり、踏んだら靴にくっついたりみたいに。

でも梓さんはきっともっと高みに行けると思うよ。
きっとちっせー存在は目に入らないくらいに。

あと、愛想笑い、悪いことじゃないと思う。
この世を生き抜くために必要なスキル、ペルソナの1つだよ。
これは自分じゃないっ、騙してる、理解されてないって思うかもしれないけど、はじめからオープンに曝け出す必要はないんだよ、ゆっくりこの部分は安心できるな、信用できるなって確認してから徐々に心を開いていけばいいんだよ。冒険に装備せずに行く人なんていないでしょ。
まれにいるかもしれないけど、それただの馬鹿だから。(私は過去この馬鹿だったんだよね(笑))
そのコミュニケーションが可能なのは子ども時代だけだよ?(もう子どもの世界でも通用しないかもしれないねぇ…すごい世の中だよねぇ…)

ちなみに、その子供時代に
繋がってるね(笑)なんて私は思ってたけど、ただの勘違いだったよ。うふふ(笑)

国語の教科書の素顔同盟はさ、仮面を外すことを全面的に禁止する内容だったのが教育上よくないと今なら思うんだよね。うまいこと人を選んで外す方法を伝授しろっていう(笑)あれって今も教科書に載ってるの?

だからトラウマになったから人との関わりがうまくいかなくなったとかじゃなくて現実がよく見渡せるようになったんだよ。
受け入れるのはちょっとつらいし、つらかったと思うけど、そこから、すり減らさない生き方を学んで行けると思うよ。上手い距離感で付き合える、その部分部分の友達や親友ができると思うよ。

大丈夫。今のところ、私が生きて証明してるから。
ななしさん
私も一緒です、親友にまで嘘ついて、毎日笑顔作って心にもないこといって…。大好き…とかさ、言ってみたり。ご機嫌取りばっかで。自分を隠して、偽って。もう、自分がなんなのかとか分からなくなってきちゃいました。私と同じ悩みを持っている人がいてよかった、ありがとう。
ななしさん
あなたは、とても純粋無垢な人なんだなあと思いました。
ななしさん
賛成。こういうこと書くとキモいとか怖いとか言われるけど
正しいことを言ってると思う。偽りの清く正しい奴は、愛とか
好きとかそういう言葉好むけどそんなのただの偽善者。本当の正しいは、人の欲だらけのざまを解ってるひとだ。長々と書いてごめんなさい。私に似ている人がいて本当に良かった偽善者は滅びろ。
ななしさん
人間って本当に面倒くさい。
人付き合いも面倒くさい。私、分からなくなりました。
人って、最高で残酷ですよね。
いい人間がいるだけ、悪い人間もいる。

皆が皆、悪い訳ではないが、一度植え付けられた不信感は消えることはありません。

私は、人間が大嫌いです。そして、それを知っていて何も出来ない自分が一番許せない。

ななしさん
あなたの中にも同じように、人を幸せにするあなたと、人を傷つけるあなたがいます。
ななしさん
めっちゃ同感だわ、読んでて泣いてしまった
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

私の過去の話をしようと思います。

面倒な方や、イライラする方は、Uターンして下さい。



私は、今中学三年です。
受験生です。
今は、いじめられてはいません。

ただ、陰口はたくさん言われます。
中学生活は大変でした。

部活をしていて、部員にいじめられていました。
悪口、無視、信じていた人からの裏切り…。
親友にまで、手を回しました。
私を一人にしたかったから。

何故嫌われたかは今も不明です。
いじめには慣れた。
何度も何度も経験した。

身体のことで。
性格のことで。
身体能力のことで。

私は、元々運動が苦手。
それは、身体の発育が遅く、手足のバランスが悪いかららしい。

体育祭や運動会で、たくさん人に言われた。

「運動オンチ」
「…あんたに出てほしくない」
「死ねば?」
「……邪魔」

私は、いつしか努力を辞めた。
毎年毎年。
この時期になると、言われる悪口。
始まるいじめ。

私とペアの子は、嫌がる。私が「運動オンチ」だから。

私は、自分の身体を恨んだ。
迷惑なのは自覚していた。だが、何も出来ない。
身体を切り落として、つけかえることも出来ない。

私は、家族に愚痴を溢した。
両親に話したのだ。

全てを。

両親は、泣いていた。
なぜか、泣いていた。

私は、運動オンチのせいで、学年全員に嫌われた。

そして、私は一人になった。

体育の度、私は疫病神となったのだ。



小四。

私は、「バイ菌」にされた。
私に触れると菌が移る。
私に触れると汚れる。

そんな噂が広がり、私に触れた人は、「汚い!」とか言ったりして、人に擦り付けた。
友達も、真似をした。
わざと私に触れる人もいた。

掃除のときに、私の机だけを運んでくれなかったり、私が机を運ぶと怒った。

先生は、見てみぬフリをした。

私は、泣いていた。
毎日、毎日、泣いていた。
誰も、助けることはなかった―。

唯一、今現在も親友の彼女だけは、助けてはくれない代わりに、バイ菌扱いをしなかった。

人間として扱ってくれたのだ。

私は嬉しかった。
もう少しで、自分を人間じゃないと思いそうだったから。

少しして、いじめは終わったが、またすぐに始まった。

次は、女子二人からだ。

クラスの女子全員で大縄をするときに、私だけがはぶかれた。

「…あなたはだめ」

そう言われた。
親友は側にいてくれた。
親友だけが、私の側に。

でも。

親友も遊びたかったらしく、みんなの元へ行った。

女子二人が

「**ちゃんとらないで」
と言ったからだ。

私は、一人になった。
窓から、みんなを眺めた。一人で、一人で。

みんなは楽しそうだった。凄く、凄く。

いつの間にか、私の頬には涙が伝っていた。
涙は溢れ、床に零れ落ちた。
誰かが、笑っていた。

私は、何日間かそれを繰り返した。
誘ってくれる女の子もいたが、女の子二人から目をつけられると危ないので断った。
自分も遊びたかったが。

いつしか、見ているのがバレてしまった。
女子二人に、「見ないで」と言われた。

見るのでさえ、焦がれることも許されなかった。

私はついに、教室で泣いた。
女子二人は、先生に怒られていた。

小5、小6
私の靴に画ビョウが入っていた。
誕生日のことだった。

遠足で、班を組むときに約束していた子達に裏切られ、私だけ余ってしまい、決まっている班の子達に迷惑をかけてしまった。

みんな、迷惑って目で私を見ていた。

小3
靴に水が入っていた。
筆箱が隠された。
ご丁寧に、中身をバラバラにして。
消しゴムを盗まれた。

中1
さんざん悪口を言われた。
中2
部員からいじめられた。
信じていた子達に裏切られた。
部活を辞めた。
「死ねば」と言われ、みんなそれに同意した。
親友に、「近づかないほうがいいよ」と言った。

中3
修学旅行で、一人にされた。
私だけのけ者だった。

体育祭で、色々言われた。耐えれずに、体育祭の練習をサボった。
毎日泣いていた。

班で全員で無視された。
何故か、嫌われた。
彼氏が浮気。


ですかね。
もうボロボロです。
正直。
こんだけされて、まだ人間好きでいられるんでしょうか?

だから、私は人間が嫌い。憎い。ただ、憎い。

私の心をボロボロにした人が。
許せない。許さない。

偽善者が一番嫌いだけどね。
偽善なんか要らない。つか、お断り。

偽善振り撒くくらいなら、助けたら?

中立なんて一番バカ。
まだなんかしてる方がマシ。

中立とか言って、逃げてるだけでしょ?
自分がいじめられるのが怖いだけでしょ?

はっwww

バカでしょ、まじで。

傍観?中立?

ふざけるな!!

大嫌い。大嫌い。

全部、大嫌い。



ななしさん
ありがとうございます。

柊さんの言うとおりでわたしも同じでした。
全くもって同感いたします。
人間汚いですよねいらないです。

こういった考えはわたしだけだと思っておりました
ありがとうございます。

コメントの仕方はあっておりましたでしょうか
間違えていたら申し訳ありません。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

柊です。

お返事ありがとうございました。

人間、汚いですよね。
と、同時に美しい…。

汚い人間だけが滅びればいいのに。
何故、美しい人間が死んでしまう?
何故、罪のない人間が死んでしまう?

世の中は残酷です。
私も、おそらく汚い部類に入るでしょう。

世の中、偽善だけで埋め尽くされた人間なんているんでしょうか。

私は、ふとした瞬間消えたくなります。



―、もう疲れたのです、人生に。


ななしさん
汚い人間だけが滅びればいい、とそれだったら世界は本当に平和になりますよね。

自殺者もいなくなる。
その汚い人間によって悲しむ人苦しむ人がいなくなる。

あなたのように、苦しむ人が
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「いじめられた」カテゴリの他の小瓶

人生疲れました。幼少期の頃から両親は精神疾患を患っていて、暴言や罵詈雑言を浴びせられるのはしょっちゅうで。自分の障害故か何度もいじめを受けてきました 男性が怖い。小学6年生で初めて男の子からイジメを受けました。暴言によるイジメです。理由は彼の両親が離婚したことによるストレスだったそうです 中学校。入学して部活に入ってしばらくして部活内でいじめられて退部。その後クラスの人にいじめられてあまり学校に行かなくなる ただの独白。私は小学生のころに両親が離婚して引越し先でいじめられました。いじめと言っても陰湿なものではなく、無視や悪口程度のもの あなたたちが遊び半分でネットいじめをした。そのせいでうつ病になって心を病んでもとに戻れない。まだ中学生三年生なのに 自分をいじめてきたりした人が今度は苦しむ目に遭っている姿を見るのが好き。ざまあみろ、とすっきりする 会社でいじめにあいました。転職したことで卑怯で心の弱い人間と関わるとになり、こんなにも気持ちを蔑ろにされました 子供の頃に受けたイジメが大人になっても不安を呼んでしまって辛いです。社会人になって仕事もうまくいくようになって 様々ないじめを受けた。死ぬと思うようなことばかり。そこまでするなら殺して。この世から消えさせて。もう自殺未遂を いじめって犯罪じゃん。訴えられても文句言えないよね。なんで許されないことでも子供だから仕方ないと思っているのか いじめがトラウマになってコソコソ話や笑われるのがダメになりました。あの日がフラッシュバック。心が壊れそう 自分は養護施設で苛めのようなものをうけていて、その時に助けてくれた人が居たのですが、その人に火の粉が移ってしまい 私が苦しんだこと、死にたくなったことを「悲劇のヒロイン」とか言って受け流してネタにされてなんかしんどくなります いじめられて辛くて、とうとうブチギレて私は苛めっこを思い切ってぶん殴ってしまった。感情に任せてボコボコにして そろそろこんな自分に愛想が尽きた。気付けば中学生の頃から毎日死にたいと思ってここまで生きてきた。いつ死ぬのかな 大勢に悪口を言われてる私。家族から殴られて蹴られて、首を絞められる私。全校集会でステージ上で謝らさせられた時 嵐の二宮和也さんに感謝を伝えたい。私は彼に救われた。中学校でかなり酷いいじめを受けてた。私は当時、嵐が気になって 過去にイジメられた原因全てが私にあるのだとしたら、存在するだけで人を不愉快にさせ、そうしてイジメという状況が 変人を演じることでいじめは避けることができた。しかし、私は私がわからなくなった。変人の仮面が脱げなくなり 私は小学校のときいじめられてました。その時から、完全に人が嫌いに為りました。気付いたら根っからのネガティブに 私を苛めていたのは全員女子生徒でした。だから今でも女性が怖いです。小学生の頃から蹴られたり髪を引っ張られたり 私をいじめてた人のTwitterのアカウント見つけました 本名でやってるので間違いないです どうしたら復讐できますか もうどうしても殺したい人がいます。怒りが抑えられません。仲間はずされて、物盗まれて、物投げられて、頭にぶつけ 私は生きていていいのか心配になります、いじめられました、親には愛されてません、リスカだってしました。こんな私は いじめてた人が幸せそう。私と同じ苦しみ味わえばいい。なんて思う。こんな事思う時点で私は幸せになる資格ないのかな 嫌がらせから逃げて少しだけ平和だったのに。嫌がらせをした相手は「私は善意でしてあげていたのに、私の悪口を言って 男子から女子だからっていう理由で悪口言われてた。友達なんて1人もいない。殴られたり、蹴られたり、水をかけられ 病気で自分の努力じゃ治せない容姿についてあんなに悪口言われたから精神ぶっ壊れそうだった。クラスに味方がいなくて 半年ぶりに働きます。 不安がいっぱいです。前職でたくさんイジメられました。陰口、悪口、無視 自分は周りからキモいって言われて、自分の机に人の物が置かれていたり、バックに入れられたりしていて、やめてって

「いじめをした人」カテゴリの他の小瓶

入学して少ししか経っていないのにもうイジメられている人がいる。その原因は顔。見た目で判断。どうかしている 私に悪くした人や私をいじめてきた人に仕返ししたいってふと考えてしまう。向こうはいじめたことを覚えてないだろう 中学で虐められて不登校になって引きこもって、虐めてきた人たちには謝られることもなく、私を虐めてきた人たちが憎い 人をいじめた経験がある人間が親になることが許せない。そんな人間がまともに育てられるわけがない。また社会にとって 私をいじめてた人のTwitterのアカウント見つけました 本名でやってるので間違いないです どうしたら復讐できますか 私は小学生の頃いじめられていました。ボスはAちゃんという女の子でした。体育で着替えるときに閉め出されたり まじで自分を虐めてくる奴らはなんなの?1人が私を押さえつけてもう1人から思い切り蹴られる。それが交代制で いじめのニュースを見るたびに辛くなる。いじめなんて下らない。いじめなんてする奴は人間ではありません ガチで死んでほしい奴がいる。周りに苦しみと迷惑を振りまくクズ1人。女子。そして二番目に、その取り巻き 中学生の頃、人を傷つけて笑った自分。酷いことをした。黒板に悪口を書いて転校させたり。こんなところで懺悔しても 僕は僕をいじめた人とかそれを見て笑った人たちが幸せになれなければいいと思っています。どこかで同じようなことを

「人が嫌い」カテゴリの他の小瓶

私は人間が嫌いです、嫌いっていうか気持ち悪いです。自分もだし家族もその辺歩いてる人も友達も、とにかく人間が嫌いです 世の中の全ての人間が大嫌い。もう誰も信じられない。どうしてこんなにも愚かで醜い生物なの?生き物もみんな何もかも大嫌い。こうゆうことを言ってる自分も大嫌い 私は人間や世界が嫌いです。偽善や理不尽な差別などは別に良いのですが、それを綺麗事や理想論で塗り潰そうとするし いいだろ人嫌いでも。別に他人の悪口言って回るでもなし、嫌いな奴に嫌がらせするでもなし。平気で他人を踏みにじり 優しくされても信用できない。優しくされても孤独を感じる。だんだん誰も信じられなくなってきた。声を発するのが 脳疲労の症状がひどくて、哀しいのに、泣けない。もう人が嫌いすぎて、病気も障害もしんどいけどそんなメンタルが弱くて 私は小学校のときいじめられてました。その時から、完全に人が嫌いに為りました。気付いたら根っからのネガティブに 僕はどうしても人が嫌いで、人の感情が嫌いで、不快で、怖くてたまりません。それは家族も同じことで 人間って醜いなって思うし嫌いだって思うことも多い。だけどそんなときに親切にされたり励ましてもらったりしたときに 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 人間って生まれなかった方が地球にとっても、すべての生き物にとっても幸せだったんじゃないかなって 人間不信の人間嫌いな時期が2年ぶりくらいに来ている。言いたい事も飲み込んで、ただ人に合わせてニコニコするだけ 人間なんて大嫌い。こんな傲慢な人間が看護師なんて職業に就いていいのかという思いが出てきた。こんな思いを抱えた 数ヶ月働いてきた接客業で人間嫌いになりました。なんかむかつく。すぐ喧嘩売りたくなる。トラウマとかだな 好きな人が欲しいなとは思うのだけれど、元々の人間嫌いもあるからどうしても気になるのは手の届かないところの人 人が嫌い。ふつーーーな顔して腹黒い。仲良くしてるのはおもてだけで、裏では悪口のいいあい。おかしいよ 人間辞めたい 人間嫌い 人としゃべんのは楽しいけどー それ以外はなんか人間って嫌いだわ 人間ってみんな冷たい 嫌い ひとがきらいだ 人と関わるのがきらいだ 苛められて手首が痛くて心が痛くて苦しくて助けてもらえなくて 病み期突入しそう。人間が嫌いだ。人間っていってもクラスの人とか直接会う人で、ネットでやりとりしてる人は 僕は人が嫌いです。なんか、人が愛せません。汚らわしく思ってしまいます。それなら、まだ純粋無垢な人形の 人間嫌いについて。寂しい、寄る辺ない、ふとそんな気持ちにかられます。一方で「めんどくさい」。気が合う誰か 裏切られることを知っているのに…傷つけられることを知っているのに…なぜ人間と関わろうとしてしまうのだろうか

「大人が嫌い」カテゴリの他の小瓶

大人の皆さんへ。自分の都合で子どもを振り回すのはおかしいと思います。どうか子どもも大人もお互い大変だねって 周りの大人は信用できない。嫌い。誰かをひいきしてる。先生だってそう。親だってそう。親は3歳の妹ばっかり 大嫌いな大人がここじゃあいい人ばかりだ。おかしい!親が嫌いだから県外に出たのだが、なんだこれはゴミばかりだ なんでかりんがこんなむかつく大学にずっといかなあかんねん がちきもい 毎日5時におこされてなんしに 大人なんか大嫌い。子供の意見を聞こうとしない。明らかに違う事も間違ってるって言ったら子供のくせに黙ってろ 大人は卑怯です。子供に理不尽な接し方をしていませんか?子供の心配より先に世間体を気にした事はないですか?

「人間は汚い生き物」カテゴリの他の小瓶

人間ってどうしてこんなに狡くて汚くて怖いんですか。馬鹿正直で素直以外に取り柄のないアホは、世慣れした賢い人に搾取されて生きるしかない 死ねないかな…楽になりたい…人間はおぞましい生き物。私利私欲で人を罵倒する。人間に傷つけられる。でも頼りたい 人間って醜いなって思うし嫌いだって思うことも多い。だけどそんなときに親切にされたり励ましてもらったりしたときに 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 人間って生まれなかった方が地球にとっても、すべての生き物にとっても幸せだったんじゃないかなって 人なんて自分が思ってるより強くもないし、きれいでもない。きったなくてどろどろだけど、ふつうのことですよね? 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me