LINEスタンプ 宛メとは?

母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに

カテゴリ
母が、今恋人を精神科に連れて行きました。
私のことは、いくら行きたいと言っても
連れて行ってはくれなかったのに
恋人のこと、愛してるんだなって思いました。
死にたいです。

そいつより私の方が苦しんでるって
最低なことを思ってしまいました。

助けて欲しいだけです。
ごめんなさい。
202947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたと自分の恋人の扱いの差を見せつけるようなあなたの母の行動はひどいですね・・・・・・

「私のほうが苦しい」と思うことは絶対に悪いことではないと私は思います。自分の苦しさをみとめて、救ってもらう、それは当然の権利だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遊泳児童さんの他の小瓶
好きな人(成人済み)と会っていたことがバレて外出ができなくなりました。 最近、家で親とその恋人が喧嘩してて居心地が悪いです。少ししんどくなります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 誰にも迷惑かけたくないから ずっと1人で 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 僕の感情は ヤミタイガール(私の話です) ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 本格的に自傷を始めた。蹴られて殴られて、それに反抗したら怒鳴られて。ヒステリーをこれ以上起こしたくなかったからハサミで左腕を何度も切った。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me