LINEスタンプ 宛メとは?

今年から准看護学校に通う18歳です。准看は午後からなので、午前中は老人ホームでアルバイトをしています。更に

カテゴリ
私は、今年から准看護学校に通う18歳です。
准看は午後からなので、午前中は老人ホームでアルバイトをしています。
更に一人暮らしなので、ふとしたときに寂しいなぁって思うことがあります。
まだ学校は始まっていないけれど、多分年が近い方もあまりいないんじゃないかと思います。
同じ高校だった友達のLINE を見たりすると、楽しんでいるようで羨ましく思ってしまいます。
他の人とはちょっと違う進路を、私が選んだので後悔したりはしたくないのですが、なんとも言えない気持ちになります。
名前のない小瓶
25801通目の宛名のないメール
小瓶を972人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お役に立てる仕事をされて、立派だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me