LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。小学校6年間一緒のクラスでした。どちらかといえば、みんなに好かれるタイプです。小学校

カテゴリ
私には好きな人がいます。
小学校6年間一緒のクラスでした。どちらかといえば、みんなに好かれるタイプです。
小学校の頃は恋愛感情なんて無かったのに、中一から好きになってしまいました。この思いを伝えたいのに、中々勇気が出ません。

どうすればいいでしょうか?
名前のない小瓶
25962通目の宛名のないメール
小瓶を769人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
できるなら、その気持ちは伝えてほしいなぁ。
できれば直接。無理なら電話。どうしても無理ならメールやラインでも。
相手にちゃんと、あなたの気持ちが伝わるように、素直な気持ちで伝えてみてください。

結果がどうなるかは私にはなんとも言えないけれど、
6年間ずっと同じクラスだった子が自分のことを好きになってくれた、って
相手の方はきっと嬉しいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし みゃあ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない もうやだ死にたい。 修学旅行!! 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 被害者ヅラするな私 隣のクラスの馬鹿女の愚痴です。障害の方が席を譲ってくれって言うから譲っただけなのになんでそんな笑われんといけんのん?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me