LINEスタンプ 宛メとは?

一目惚れではないけど惚れた。まんまと惚れた。接客だから親身になるのは当然かなと思う。第三者目線で考えられ

カテゴリ
第一印象は最低。営業トークなのはわかってて、面倒だったので適当な返事を繰り返してたのに親身に答えて考えてくれて驚いた。なんだこの人はって驚いた。
そこから段々好印象に変わって二回目の接客してくれた時も長時間付き合わせまた親身になってくれた。

一目惚れではないけど惚れた。
まんまと惚れた。接客だから親身になるのは当然かなと思う。第三者目線で考えられないから厄介。困った困ったこんなの始めてでよくわからない。
どうすればいいんだー
名前のない小瓶
25989通目の宛名のないメール
小瓶を925人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。仕事冥利に尽きます。しかし会社によっては
お客さんと連絡先を交換することが固く禁じられています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ もう今日から中学生だよ... 久しぶり。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 本当に志望校行けるかな 恋人じゃなくて 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me