LINEスタンプ 宛メとは?

高校3年の時に高校に入学して以来の友達とのことでつらい思いをしました。今日夢に彼が出て来た。故郷の街を彼と

カテゴリ
この春、大学生になった者です。
高校3年の時に高校に入学して以来の友達とのことでつらい思いをしました。
ここにも何度か投稿もしました。

今日夢に彼が出て来た。
故郷の街を彼と手を繋ぎながら、肩を寄せながら歩く夢だった。

だめなことかもしれないけど、はっきり言って僕は彼のことが今でも好きだし、忘れられない。

そしていつもとは違うのは、僕と彼が歩いたのが故郷の街であること。
故郷と言うと差し支えはあるかもしれない。
ただ、高校時代を過ごした思い出の土地と言った方がいいかもしれない。

彼のことが懐かしいだけでなく、大学入学を期に故郷を出た僕にとって故郷も懐かしいのだろう。

また君とあの場所でいつか会いたい。
名前のない小瓶
26092通目の宛名のないメール
小瓶を859人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
似てるかも、読んだときそう思いました。
私も今年故郷を離れて大学生活を送っています。諸々の縛りから解放されて今とても楽しい...けど何か変何か物足りないずっとそう思ってました。あなたと同じです。私も好きな人、忘れられない元恋人にずっと会えてない。高校生活どれだけ大切な日々だったかどれだけかけがえのない日々だったか彼の存在が大きくなっていくたびに痛感しています。

でもまだ遅くない。いつか気持ちを伝えてみては?私も頑張って伝える。ふさわしい女の子になるために努力もする。

同じ太陽の下のあなたを知れてよかった。同じ気持ちのあなたを知れてよかった。一緒に勇気出しませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 報告 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 誰か殺して 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 世の中 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me