LINEスタンプ 宛メとは?

大人になるのがこわい。時間なんて嫌いです。高三になってしまいました。みんな一緒にずっといたいのに難しいんだと

カテゴリ
十七歳 雌

高三になってしまいました
受験が迫って進学校の私はいろんなことに追われていて自分がよくわからなくなったりしてます
そんな中いまの躁鬱を一番掻き立てるのが大好きなバンドメンバーのことです
一昨日にライブが終わってから心が満たされないままほんとに苦しいのです
みんな一緒にずっといたいのに難しいんだと思います
わかってるけど怖いんです
忘れてくんだと思うと忘れられるんだと思うとこわくて涙しかでません
どうにかして一緒にいたい
繋がっていたい
大好きな音楽を大好きなメンバーと鳴らしていたあの時間がどれだけ幸せだったか
終わっていくのがこわい
いまがいまじゃなくなることがこわい
大人になるのがこわい
時間なんて嫌いです
名前のない小瓶
26225通目の宛名のないメール
小瓶を1188人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まぁバンドは楽しいけど。

皆んなバンドは大学入ったら
また新しくバンドサークルとかで
新しいバンド組むでしょ。
上手い人探しにライブハウス行ってみたり。

しばらくたったら
久しぶりにスタジオ入ろうよとかも
あるあるだし。

大人になって仕事したら
お金あるから機材も買えるよ。
今は曲作ってネットにアップも簡単にできる時代だし。

大卒だって就職して三年以内に30%辞める時代だから、
そんなに恐る必要もないと思うけど。
ななしさん
周りには誰も同じような人は居なくて、でもあなたの小瓶をここで見つけました。
私も同じです。
時の流れは、残酷。
なんて言う人が居ますが、そんなこと言いながら全然怖がってないみたいだし。
私は本当に怖いです。時が流れて、いつしか大人になって、過去のものは全て幻想になって。
働くんです。
でもそんなの嫌です。そもそも私は働けるほど有能じゃない。
どうしてこの世界は、時の流れにだけは逆らえないんでしょう……?
私にとっての青春は、まだ経験できていない。
私は中学生で、正にこれからが青春!…という世代です。
でも、日常の中の、幸福な時間がいつしか思い出せなくなるように、これから体験していく青春もいつか忘れていってしまうのだと思うと、ただ怖い。
……あなたは、きっとまだバンドの友達と繋がっていられるはずです。例え大人になっても、バンドを続けられる、と私は思います。
エネルギーがあるうちはずっと、好きなバンドで好きな音楽を鳴らしていいんです。
確かにいつか終わるかもしれなくても、「このままでいたい」とバンドのメンバーが思い続ける限りは、まだ終わらないと信じています。
怖いことを先延ばしにするのは、場合によっては悪いことじゃないんです。
行けるところまで行きましょう
もっと繋がってていいんです。
もっと長い間、一緒に居たって誰も文句は言えないです。

少しでも心持ちが軽くなって頂けたら、本当に嬉しいです。
ななしさん
大人になって社会に放り出される無情感。
働きたくない。出来るなら就職したくない。ただ過ごしていたい。つまらない。社会が嫌い。人間が嫌い。みんな大人になっても悪口とか大好きな低脳な人達がいるから嫌だ。そんな奴らと働きたくない。他人に興味がある奴に良い奴なんかいない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大人になるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

すごく毎日が怖い。大人になるのが怖い。なんかちょっと退屈で物足りないなくってそれでなんか怖くて 人混みに行くのが怖い。大人になるのが怖い。働くのが怖い。ずっと家に引きこもっていたい。できるだけ早くしにたい 待って待ってくれ。私、もう19歳?自分で認める程世間知らずな私が19歳?次で成人?人に成るの?成れるわけない 『大人の本気』かっこいい。私もキラキラした大人になりたいと強く思った。大人になるのは怖いと思っていた 大人になるのが怖いです。17歳の高校三年生です。ついこの前まで小学生、中学校で、大人に守ってもらえて 大人になるのが怖い。心が大人になれない。愛してもらえて大切にしてもらえる子供のまま死にたいです

「大人になりたくない」カテゴリの他の小瓶

まだ大人になりたくない。短期大学2年生、20歳の者です。現在就職活動しています。ずっとやりたかった仕事に応募し、内定をいただくことが現実に 高2。進学校に通ってる。将来の希望がない。夢がない。大人になりたくない。怖い。失敗するのが嫌。死にたいと思った 大人になるのが怖い。大事な何かを失うような気がする。大人になったら自由って思ってたけどそんなことないような気が 働くくらいなら大人になるくらいなら死にたいという思いでいっぱいです。自分は学生の身です。後数ヵ月で社会人です 大人になりたくない。受験も勉強もしたくない。将来に希望が見えない。早く死にたい いつ死のうか、いつもいつも考えてる。少女でいられないなら死ぬしかないし、死期は迫っている。私は女性になれない 今日は誕生日!18になる!しかし私には悩みとも言い難いものがある。それは大人になりたくないという我儘だ 大人になるのが怖いです。17歳の高校三年生です。ついこの前まで小学生、中学校で、大人に守ってもらえて 大人になりたくない。けど体はどんどん、大人になる。わたしが怖いのって体の成長なんだろうか、自身の心が 子供の頃から、子供が大人になることが不思議だった 周りの子たちは楽しそうに「大人になりたい」って笑っていた 大人になりたくない。心から純粋さが失われていくのを感じてる。心がすり減って硬くなっていくのがつらい 中学生で生理がはじまって高校生になって体型も変わってきた。大人に近づいている。だけどそれが気持ち悪くて 大人なんか大嫌い。子供の意見を聞こうとしない。明らかに違う事も間違ってるって言ったら子供のくせに黙ってろ 大人になるってなんか悲しい。高校1年女子です。みんなで楽しくワイワイカラオケで騒いでました。帰り道 大人になるのが怖い。心が大人になれない。愛してもらえて大切にしてもらえる子供のまま死にたいです 大人になりたくない。お酒デビューとか深夜まで続く飲み会とか。本当は違う。アレルギー症状が

「成長への恐怖」カテゴリの他の小瓶

毎日毎日歳をとってしまうのが苦しいです。成長するのが怖いです。若さを失って なんにも残らない自分 ひどい恐怖を感じた。昔の夏と明らかに違う。無邪気に楽しんでいた夏と違う。年齢だけ成長した自分が向き合った夏

「友達との別れが不安」カテゴリの他の小瓶

友達のことが大好きです。春になったら遠くに行ってしまうのがさみしい。みんなが一つのところに留まっていられない 私にはとても大切な仲間がいます。でもいつかは別れが来ると思います。それが不安で仕方ないです

「バンド」カテゴリの他の小瓶

文化祭でバンドをやるんです!バンド名を考えているんです!狐っていう漢字を入れたくて〜! なんかないですかね? みなさんの好きな曲やバンドを教えてください。精神病のようなものを拗らせ、病院で先生が『音楽療法』を勧めて 04 Limited Sazabysが好きな人に質問です。このバンドの曲で、好きな曲を教えてください!! 音楽を思い切りやれる環境に戻ってきて、素敵なバンド仲間にたくさん出会ってほんとに幸せ!やっぱりバンドは楽しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me