LINEスタンプ 宛メとは?

私、男の人と話すの苦手だわ!と今更ながら気づいた(笑)そもそも暗黒学生時代に人と話すことすら、忘れましたからね

カテゴリ
私、男の人と話すの苦手だわ!と今更ながら気づいた(笑)

そもそも暗黒学生時代に人と話すことすら、忘れましたからね。
女の子とやっとこさ話せるようになって、次は男の子!って無理がありますよ!


頑張って喋っちゃう。すると相手の話を聞けない子になる。
聞き役に徹する。するといつの間にか場は静かだわ。


私にどうしろって言うんですか…!!


希望、会話がなくても互いにリラックスできて、ぎゅーっと甘えられる人。


子どもなのね、私…
いやぁ、彼氏いない歴が年齢なだけあるダメ女っぷりです(笑)


…せめていいなと思う人の目を見れるようになりたい…なんとも思ってないから目を見て話せるんです。いいなと思う人の目が見れません…
名前のない小瓶
26229通目の宛名のないメール
小瓶を825人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も異性苦手。

過去に虐められたしトラウマすぎ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 この命を生きたくても生きられない人に上げたい ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 助けて 4月は死にたい季節 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 今日何の動画出るか思てたら、まさかの新メンバーやとは...嬉しいですねぇ。僕が動画見初めて初の新メンですよ。テンション上がるわー。 結局自分が悪いのに 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me