LINEスタンプ 宛メとは?

中三女子テニス部です。あと2ヶ月で引退なのですが部活が多くて辛いです。なぜかというと、今年顧問の先生がいなく

カテゴリ
はじめまして
中三女子テニス部です。
あと2ヶ月で引退なのですが
部活が多くて辛いです。
なぜかというと、今年顧問の先生がいなくなって違う学校と合同でやることになってしまったからです。
私は部員の中で一番下手くそで、
ダブルスのペアの子には本当に迷惑をかけっぱなしです。
ダブルスの子に
「本当に前衛なの?」
と言われてしまいました。
何回も階段から飛び降りてしまいたい気分になりました。
2ヶ月あとの引退試合で私のせいで負けてしまう気がして夜も眠れません。
いまの部活内の関係が壊れてしまうような気がするからです。
もう嫌です。部活の事を思うと涙が溢れてきます。
私はどうしたらいいんですか。
長文のなってしまってすいません
思ってた事を書き出せて良かったです
名前のない小瓶
26432通目の宛名のないメール
小瓶を1074人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人間って、頑張っても、努力しても報われない時があります。

私は、個人プレーが大好きでしたので、チーム思いの気持ちなんて微塵もありませんでした。でも、あなたは違う。チームのことを考えてる。素晴らしい気持ちです。その気持ちを大切にして下さい。

試合に負けたとしても、それは、貴方のせいじゃない。全力を尽くして頑張った事に変わりはないから、残りの2ヶ月、頑張りましょう!

ペアの子は、自分のミスを貴方のせいにして逃げてるだけです。貴方は逃げてない!!向き合ってるんだから、大丈夫。

貴方ならできる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える こんちゃー。モテたい!!!!! 高校生活でチャラい先生…… ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 『違いに優劣はない』なんて言われても さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい つらい 仲の良い友達から恋人になるべきか トラックメイクの質問と公民がむずい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me