LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりで決断するのが難しいことを親に相談して何が悪いの?他人に迷惑かけるわけじゃないし、きみには関係ないよ

カテゴリ
ひとりで決断するのが難しいことを親に相談して何が悪いの?

他人に迷惑かけるわけじゃないし、きみには関係ないよね?

放っておいてくれ
名前のない小瓶
27023通目の宛名のないメール
小瓶を1353人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
親に相談するのはいいこと!!!
一刻でも早く解決されますように。
ななしさん
相談するのはいいと思いますが、ご家族に依存だけはなさらないように気をつけてください。
私が初めて精神科にかかる時、一緒についてきてもらいましたが、母が先生に子どもに依存気味だと言われてました。

親というものは先に死ぬ場合がほとんどです。あとで辛い思いをするのは、あなたですからね…。
ななしさん
相談するのはいいこと。
親でも何でも、自分以外の人の意見を聞くことで、視野が広がる。
あなたが大正解!
ななしさん
ひとりで悩みきれないのなら親であれ友であれそうだんできるのはいいことだよ。はやくその悩みが解消されますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「一人で決断するのが難しい事」カテゴリの他の小瓶


「決断できない」カテゴリの他の小瓶

人生の決断ができない自分が嫌だ。流されるように過ごし、決断できない自分自身にどうしたいの?ってイライラする 自分の中で決断できることとできないことの幅がある。どうにも踏ん切りがつかないことを比べて決断する時だ

「誰かに相談したい」カテゴリの他の小瓶

何でも相談に乗るよ、といってあげたいところだけど相手の人柄にもよるの。ネット掲示板で相談に乗りたいけど 一生懸命これでも頑張って生きてきました。これ以上頑張れません。頑張る力が湧いてきません。だれにも相談できなくて 洗いざらい自分の弱さを吐きたい。全て包み隠さずに告白してしまいたい。悲しい思いをしていること、寂しい思い 社会に出てからやっていける気がしない。精神的ストレスを相談したい自分とそんなのは甘えだっていう自分が戦ってる 誰かに助けてって言っても結局「あなた自身が解決する問題」って突き放されるだけだもんな。うるせえよ綺麗事

「親に相談」カテゴリの他の小瓶

お母さんに「私は家の家事を全てして疲れた。不登校のあんたがいるせいで悲しい」って言われた。すごい恥ずかしくなった 私は高校生なのですが二者面談があります。今すごく悩んでいることを担任の先生に話すかどうか迷っています 最近死にたいと思って、でも実は救いを求めて、家族や友達に相談をしました。いろんな考え方や生き方をきかされました

「親に相談できない」カテゴリの他の小瓶

自 分 の 本 音 を 吐 い た 。も う、疲 れ た … 死 に た い … 死 に た い け ど … 辛 い よ ぉ ッ … 親 に 疲 れ た こ と 辛 い こ と 話 し た い け ど … 中 々 話 せ な い 誰か助けて下さい。生きているのが辛いです。親や先生に相談しようと思ったことは何回もあるんですけど相談するのが怖い 私は小さい頃から心が弱いです。周りの人の表情を伺いながら今まで生きてきました。親にも相談することが出来ず どうしたら上手く人に頼れるようになるかな。私の周りにはいっぱいいるのに、私には絶対に無理だ。なんでだろうね。 私は同性愛者です。現在高校生で同性が好きと気付いたのは中学の時でした。同性愛が発覚する前にも恋愛とゆうものを 家族に医者がいればすぐ相談できて良いねと言われる。むしろ逆。医者の仕事が大変だと知ってしまうと言い出せない 進路を決めるとき親と相談するはずですよね。私の母親は聞いてくれませんでした。諦めて頼るのをやめました。決める時 私は高校生なのですが二者面談があります。今すごく悩んでいることを担任の先生に話すかどうか迷っています 親に全て話してしまいたい。でも親と私は違う立場に居るから。私が口下手だから伝えたいニュアンスで伝えられない 誰にも相談できない…。自分で選んだ道だし私が辛い思いしてるとか思われたくないから家族にもいいたくないし 私は二重人格らしいです。でも、親に相談ができません。理由は親が私に構っていられるほど暇じゃない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me