LINEスタンプ 宛メとは?

私は母と二人暮しです。父は小さい時に離婚しました。顔は分からなくて、唯一名前は知っています。誕生日やクリスマス

カテゴリ
私は母と二人暮しです。
父は小さい時に離婚しました。
顔は分からなくて、唯一名前は知っています。。

誕生日やクリスマスなどのイベント事
には田舎に住む父から手紙がきます。
元気?papaは...だよ。大好きだよ。

正直、手紙がくる度 複雑な気持ち
になります。母はなんならお金がほしいと言い、嫌悪感がバリバリ伝わってきます。

…私が小さいころ、よく夜中に急に寂しくなって泣いていた記憶を
ふと思いだすコトがあります。

今でも、どうしようもなく寂しい時が
あります。

今の悩みごとは …将来のコト。
大学、恋愛…

私は男の人にあまり慣れてないです。
友達や先生とは普通だけど。
根本的には苦手意識がまだあります…

そんな中で、彼氏とかそういうの
自分で一線引いちゃうんです。
私には無理だって。
名前のない小瓶
27190通目の宛名のないメール
小瓶を846人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
慌てなくていいと思うよ。自然に引かなくなった時に作るものだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 先生へ(2024-04-05) 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた 私の今日の昼食。弁当を忘れました。本当に最悪。なので、今日の昼食は学校にあった救済カレーでした 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 煙に巻くな。 いっぱい辛い事があって。他人になにを言われようがどう思われようが、私には本当に辛い事に変わらない。 言いたくなかった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me