LINEスタンプ 宛メとは?

出先から帰ってきた時駐車場の前を1人の男性が通りかかった。通り過ぎたのを確認し車を停め、何となくダラダラして

カテゴリ
出先から帰ってきた時駐車場の前を1人の男性が通りかかった。
通り過ぎたのを確認し車を停め、何となくダラダラしてたら通り過ぎたハズのさっきの男性がこっちに近づいて来る。
道でも聞かれるのかな?と思いつつ見てるといきなり車のドアを開けてしばし沈黙。
その後「ドライブ行かない?」だって…。
はぁ!?って思って「行かない…」と返事したらスッと諦めてドアを閉めた。
即車を降り、逃げるように小走りで家に向かったら背後から「ごめんね」の声。
キモいし、意味わからんし!!
まさかこんな住宅街で、しかも家の真ん前で白昼堂々とナンパされるとは!!

化粧だって汗かいて崩れまくってるし髪もボサボサ。
何を思って私なんかに声かけてきたのか!?
夜のバイトやめて結婚もして、もうこんなイヤな思いすることはないと思ってたら…あぁぁ~ゾッとする。
家バレちゃったし、これを期に待ち伏せとかされたら…考え過ぎか!?

みなさんもお気をつけて!
名前のない小瓶
27647通目の宛名のないメール
小瓶を1210人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ナンパした奴キモいね。小瓶主さんなら墜とせそうだと思ったんかね
気持ち悪・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい どうしたたらいいんですか 自己紹介!!! 過去一のストレス。もう嫌だ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me