LINEスタンプ 宛メとは?

最近友達とかすごくめんどくさい。グループに必ず分かれる。そこでそのグループと上手くやっていけるかが大事

カテゴリ
あーあ。なんだろーな、最近友達とかすごくめんどくさい。グループに必ず分かれる。そこでそのグループと上手くやっていけるかが大事。だから、どうすればこの人たちとふつうでいられるか、変な空気になんないかとか考えていかないとならない。もぅそういうの考えたくない。でもそんなのどーにかできることじゃないんだけどね。
みんながみんな同じことを感じてないのはわかっているのに、理解できない。この人はなんでこう…っていう事ばかり考えてしまう。そんな自分のことだって理解できない人がいると思う。だから友達とか関係が難しい。ほんとに。
自分が誰かとつきあったらほんとうかどうか真実をしりたがる。自分が部活をやめたらほんとかどうかしりたがる。そして、他人に言って広がる。
なんでそんなこと他人に言う必要があるんだ。なんで、、心にとめておいてくれる人がいないんだろう。
自分はすごくばらされるのはいやだったのに。
もうこんな状況なんかからいなくなってやる。
名前のない小瓶
27662通目の宛名のないメール
小瓶を933人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるわ〜友達とか死ぬほどめんどくさいよね
私も友達に自分の秘密を話しちゃったとき心の底で(あー…弱みを握られてしまった…)と思ったよー
友達はめんどくさいけどいなかったらそれはそれで面倒だから難しいところだよね、、
1度仲良しの人に絞って付き合いを続けると少し楽になるかもよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私は人生に失敗した 敗残者だ 今日の夢 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 「短編小説」愛されたかった 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 恋人じゃなくて もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me