LINEスタンプ 宛メとは?

去年の秋ぐらいに部活をやめてしまって以来(部活を辞めた事を後悔はしていません)一気に体重が増えてしまいました

カテゴリ
私は今中学2年生の女子なのですが、
去年の秋ぐらいに部活をやめてしまって以来(部活を辞めた事を後悔はしていません)、一気に体重が増えてしまいました。

今までは、身長148センチメートルで体重37、5キログラムだったのですが
今では身長150センチメートルで
体重が43キログラムまで太ってしまいました…。

それで私は元々顔が大きい方で
今では完全に丸顔になってしまっています。
幸いなことに、昔から足はあまり太くならない方なので、まだ太すぎではないですが、やっぱりもとの体型に戻したいです。

前置きが長くなってしまいましたが、私が皆様にお聞きしたいのは、
今の私の身長で見た目が細く見える体重の目安をおしえていただきたいのと、顔を小さくするにはどんな事をしたらいいかを教えていただきたいです。

拙い文章になってしまいましたが、
アドバイスをもらえると嬉しいです。それと、効果的なダイエット方なども教えていただけるとうれしいです。


ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございました。
名前のない小瓶
27728通目の宛名のないメール
小瓶を944人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 ただ元気でいてほしいだけなのに 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 手首切る夢見たわ 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 つら

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me