LINEスタンプ 宛メとは?

あの人バカじゃないとか思ってる自分が一番バカなんだろうな。自分と考えが違ったり勉強が出来ない人を それを

カテゴリ
あの人バカじゃないとか
思ってる自分が一番バカ何だろうな。
自分と考えが違ったり
勉強が出来ない人を
それを受け入れられない人が
史上最悪のバカだ。
バカじゃなくてアホか。
それに今更気づいたよ
私がバカでした!!
ごめんなさい。
もう誰のこともバカとか思わないよ
名前のない小瓶
27769通目の宛名のないメール
小瓶を993人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分より頭が悪い人を探して優越感に浸る。
それが人間なんじゃないか?
だってそうしないと生きていけないから。

まず馬鹿ってなんなんだろう。
辞書では愚かって出るけど。
決して勉強できない人ってわけじゃないんだよね・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 いろいろめんどくさい。死にたい 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 一緒に死んでくれる人いませんか 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 被害者ヅラするな私 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです あはは、しにたーい あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me