LINEスタンプ 宛メとは?

私は汗かくとトウモロコシ臭いんです。もう色々と試して気をつかっているんですがどうにもならなくて困ってます

カテゴリ
私は汗かくと
トウモロコシ臭いんです


もう色々と試して
気をつかっているんですが
どうにもならなくて
困ってます。


もう女としてない。
自分がいやです。


なんでこんなにくさくなるのでしょうか。
どうしたらいいでしょうか。
名前のない小瓶
27972通目の宛名のないメール
小瓶を49661人が拾った  保存0人  お返事26通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とうもろこし臭は動物性脂肪の摂りすぎです。お肉を減らして植物性(豆腐とか大豆)、お魚を食べる機会を増やしましょう。因みに全くお肉を食べないのは身体に良くないです。何事もバランスです。焦らずぼちぼちやって行きましょう。
ななしさん
私もです。
上半身や胸に汗をよくかくからか、毎日付けるブラの胸の谷間とか、キャミ、Tシャツが臭くなりやすいです。
多分洗濯で落ち切らない汗や皮脂が残っていて、汗をかくと濡れて臭いが発生するのだと思っています。
脱いだあとに固形石けんとお湯で手洗いしてゆすいで、それで洗濯すると軽減しますよ。
煮沸も効果的だけど色落ち注意です。
どうしてもダメな時は買い替えることをオススメします^_^
ななしさん
大丈夫ですか?

ルイボスティーを1日 500ml。
1日7時間以上の睡眠。

私はとうもろこし臭が、かなり薄くなりました。
あなたにも効くと嬉しいです。
ななしさん
ツンとするならアンモニア臭か甘めのとうもろこしならケトン臭かもしれません。
アンモニア臭は食生活の乱れやストレス、疲れで肝臓や腎臓の働きが悪くなり食べたものの毒素を消化出来なくなり血中に広がり汗で出てきます。
ケトン臭は過剰なダイエットや糖尿病でなります。
どちらにせよ消化器内科などを訪ねてお医者さんに聞いてもらうのも手かもしれません。
ななしさん
私も学生時代からずっと汗がトウモロコシくさいです。すごく気になりますよね…
食生活や運動不足が原因らしいですが、好きなものを食べたいし運動は嫌いです。
お風呂とかサウナでいっぱい汗をかいたら毒素が出てマシになるかな…と思ってます!
ななしさん
私もちょうど2日前からパット入りキャミソールの胸の下の汗がたまるゾーンが服を脱いで嗅ぐとトウモロコシの臭いがしてビックリして調べていたところです。ネットで探すとみなさん色んな部位からトウモロコシの臭いがする方がいるみたいですね。洋服の繊維に染み付いた菌の可能性があると書いてあったので、キャミソールを煮沸消毒してみようと思っています。お互い、効果的な方法を見つけて早く解決できますように!
ななしさん
私もします!季節の変わり目は特に臭います!以前はしなかったのに今年から急にし出しました…。あまりにも臭うので、職場で小まめに汗吹きシートで脇を清潔にし、その後は無香料のデオトラントを塗ってます。するとだいぶマシにはなりましたよ(^-^)
ななしさん
私の通っているジムのタオルもトウモロコシの匂いがします。使い込んだ繊維に染み込んだ匂いだとおもいますよ!新しい服を新調してみては?
ななしさん
自分もトウモロコシの匂いがします。(-。-;
糖尿病や肝機能の低下で汗のにおいが強くなるそうです。自分も心当たりがあります。
気がついていないだけで、体調が悪くなっているのかも知れません。
少し体をいたわっていれば良くなるかもしれませんよ。^_^
ななしさん
私も全く同じです。今年初めてそう思いました。いつも清潔にしているのに、汗をかきはじめると、下半身がトウモロコシの匂い。
産婦人科に行った方がいいですか?
ななしさん
同じくです。
脇に匂いを抑えるクリームを塗ると匂いがましになります!
ななしさん
私の汗もとうもろこしの匂いになる時が
あります。
いい匂いじゃね?
ななしさん
もしかして、特定の服の時だけ感じませんか?それか、ドラム洗濯機じゃないですか?

私も同じような匂いが気になり、調査中です。洗濯物で完全に取りきれていない菌が、汗などを吸って匂いの原因になるようです。繊維の質によっても菌の発生が違うようです。菌を完全に洗い流すとしばらくは匂わないかもしれません。繊維が耐えられるなら熱いお湯で洗うと良いみたいです。 漂白剤使ってみるとか。
体臭と思うと辛くなりますけど、多分原因は繊維、菌、洗い残しとかだと思いますよ!
ななしさん
トウモロコシ好きですよ

匂いもふさふさも好きです
ななしさん
とうもろこしをいっぱい食べてます?
というのも、私が高校生だったときリプトンのキャンペーンのため夏場毎日のようにミルクティーを飲んでいたら、体臭がミルクティーになったことがありました。自分しかわからなかったけど…。
体臭って結構食べ物に左右されるみたいですね。
ななしさん
香水とかどうかな?
ななしさん
こんばんは!
汗の悩みは女の子にとって最大の悩みですよね(-ω-;) わかります!

もしかしたらワキガかもしれませんね。
脇の下の汗染みが黄色かったりしませんか?耳垢がしめってるはいませんか?ご両親のどちらかがワキガではありませんか?(ワキガは遺伝するみたいなので。)ニオイが取れないというのであればワキガの可能性があります。
一度、ご両親に相談してみることをお勧めします(`・ω・´)

ななしさん
名倉某の奥方も以前テレビでそのようなお話をされておりました
どの様に対処していたかはわかりません
ななしさん
こんぬずわ♪



(´・ω・`) 



ワキガやトベラ(膣臭)やクサヤより良いと思いますが、気になる人は気になるもんですな






とりあえずネットで調べたら
『モズク』や『マッシュルーム』が良いらしいですが一時的です


(´・ω・`) 



体質にもよりますが、

便秘や体脂肪によっても変わります




ただ、

前述しましたがトウモロコシ臭なら『加齢臭』『ワキガ臭』『疲れ臭』『おっさん臭』より1億倍マシなんで気にしない事。


(´・ω・`)b



食生活、疲れを溜めない事が大事かと






(´・ω・`)くんかくんか 







や、


別に匂いたい訳じゃないんだから!





(´・ω・`)








気にすんなお前には俺がついてる






\(´・ω・`)/










こんな彼氏作れば他は要らね




(っ´ω`c)
















・・・・・・そんな感じ
ななしさん
ローズの香りがするサプリ…飲むと毛穴から匂いが出てくるとか
後、もしかして服に汗がついて発する匂いとかじゃないですか?
私は尋常じゃないくらい汗かきです
直ぐ汗で服が濡れてしまい臭い匂いが出てくるので、柔軟剤とアロマビーズを一緒に入れて洗うようにしたら臭くなくなりました
私と同じ発汗しやすいタイプであれば、皮膚科へ行って発汗を抑える薬か注射
があるときいたことがあるので相談してみたらどうですか?
ななしさん
塩で気になる場所を擦ると臭いを押さえられる、とこの間銭湯に書いてました。個人差はあるかと思いますが、もし塩に余裕があるのなら試してみませんか?

強く擦り過ぎると皮膚が剥がれ痛いです。気を付けて下さいね。
ななしさん
あんまり気にしすぎない方がいいですよ!

本当は体臭がないのに、なんか私、臭いかも?と気にしすぎることで体臭を感じる(実際は無臭) ような精神的な病気があるとか。

あと、脂っこいものを好んで食べる人は少し臭う人が多い気がするので、肉を食べるぶんだけ野菜も食べるようにすると良いと思います。

普段、口にするもので私達のカラダは作られてますからね!

でも、お風呂に入ってないとかじゃない限り、自分の臭いなんて他人は気にしてないもんですよ( ´∀`)
ななしさん
汗がトウモロコシ!!

私と一緒だっ!!!

うーん。いい匂いのボディークリームとかをぬるとか?!
ななしさん
私はポップコーン臭いですよ…(・_・)
トウモロコシとポップコーンってなんか似てますね…(._.)
私の場合は、だいたい脇から匂ってきてたんで、朝学校行く前に脇にクリームを塗ってますよ(^○^)
薬局とかで、汗をかいたときに匂いを抑えるクリームがあるんですけど、そんなに高くないし、本当に効きます。
全く匂わなくなりました。
試してみてください(^^)

これをやっても気になる時は、水をよく飲むといいそうですよ!
ななしさん
私はハンバーグ臭い
ななしさん
私もです~。この夏、家には無いはずのトウモロコシの匂いが
やたらする、と不思議でたまらなかったのですが、先日ようやく自分の脇汗だと気付きました!
それも結構おいしそうなトウモロコシの匂いです・・・。

今まで汗の匂いは自覚がなかったのですが、年齢的なものなのでしょうかね。残念です。人に気付かれてないか心配でしたが、お風呂上りに脇にロールオンを塗ったら気にならなくなりました。
食生活も野菜中心にするとか気をつけようと思います。

                        39歳(女)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「汗かくとトウモロコシ臭い」カテゴリの他の小瓶


「汗の臭い」カテゴリの他の小瓶

皆さん汗かきは嫌いですか?人から体臭指摘されたことありますか?汗かきの私は嫌われます。1年中汗かきます。ずーっと悩みでした 本当の悩み。後ろから女子2人が来て「うわ臭」って言いながら横を通り過ぎて行った。気にしないようにしてたら、全員から臭いって言われ

「汗」カテゴリの他の小瓶

私はブスでしかもワキガです。先々月電車に乗った時に見知らぬ男子高校生から「臭い!」と騒がれ、自分はワキガに 階段を使って3階まで上っただけなのに、額から頬、顎、首と流れ落ち、洋服の襟に吸い込まれてゆく大量の汗 汗っかきにはツライ季節がやって来ました。灰色のような濡れたときに色の変化が分かりやすい洋服は着れないし

「臭い」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 嗅覚過敏が辛い。苦手な臭いが多く他の人が平気な臭いも吐き気を催し体調が悪くなる。マスクの臭い自体も苦手。嗅覚過敏のせいかわからないけど 自分の体臭や口臭が気になる。恋人に臭いと思われてるかもしれない。不安。親に、お前は臭いと毎日のように言われ 皆さん汗かきは嫌いですか?人から体臭指摘されたことありますか?汗かきの私は嫌われます。1年中汗かきます。ずーっと悩みでした 職場のおばさん(初老)達の匂いがきつい。会社内が臭い。原因はお局のソソガだと思っていた。お局は魚介の腐った匂いをさせている時や 本当の悩み。後ろから女子2人が来て「うわ臭」って言いながら横を通り過ぎて行った。気にしないようにしてたら、全員から臭いって言われ 自分の臭いのせいで周りに迷惑をかけているのが辛い。病院に行ったこともあったけど、気のせいと言われて ハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 私はブスでしかもワキガです。先々月電車に乗った時に見知らぬ男子高校生から「臭い!」と騒がれ、自分はワキガに ほんまへやくさい どおにかして 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

「匂い」カテゴリの他の小瓶

一般的にいい匂いと言われるものの匂いが苦手です。花の匂いとか新鮮な木材の香りとか真新しい畳の匂いとか、草刈りした草の匂いとか 女なのですが使う香水は男モノを使っています。女モノだと匂いが甘ったるすぎるモノが多く、なかなか好みの香水が ハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ 記憶に焼きついた様々な香りがことあるごとにフラッシュバックをおこす。1回目で壮絶な色に塗られた季節のおかげで 家の前にクレゾール?を誰かに撒かれた。家の中はずっとひどい異臭がしてて洗濯物も全部クレゾール臭がする 朝納豆食べたらブレスケアしてほしいな~…って…食べない人にとったらかなり気になるのデス…ニンニク料理 ほんまへやくさい どおにかして 遺伝子が遠い異性はいいにおいがするらしい。体育のあとはやばい。いろんな体臭がまじってくらくらする ちょっと前にあることがあって、それ以来匂いのことばっかり気にしちゃう。くさいのかな?私 久しぶりに日記を開けてみた。3年間くらい日記をつけてて、日記といっても毎日書いてるものではないけれども 季節の匂いってわかるひといますか?私は季節の匂いを嗅ぐと、忙しい日でも暇な日でも何故か少し寂しくなります 私はニオイに敏感だ。職場も時々大変なニオイがする時がある。排泄物のニオイ、食べ物のニオイ、獣のニオイ 髪からふわっとシャンプーの良い香りする人っているけどさ、汗かいたら頭皮は臭くなってるもんなのかな? 銀行でもらったシャンプーとトリートメントを使ってみたが、猫にとってはたまらない匂いなのかさっきから あ、やべえ今私脇臭い。って今日仕事中なかった。冬だからって油断してたけど冬だろうが夏だろうが汗っかきには 人のにおいが気になる。見るからに清潔そうな子でも、決まってある数人の子のにおいがどうも駄目 しかも 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me