LINEスタンプ 宛メとは?

もう何年になるかな わたしのせいでさよならしたね あれから何度も嘘つきました 彼氏ができたなんて嘘なんです

カテゴリ
ホントは
よーちゃんのこと今でも大好きです

もう何年になるかな
わたしのせいでさよならしたね


あれから何度も嘘つきました

彼氏ができたなんて嘘なんです

振りむいてほしかった
それだけなの

だから
今もフリーなの
ずっと、ずっとね


太陽の陽に、平和の平
よーちゃんの名前
大好きだった

よーちゃんの声が
嫌になるくらい大好きでした


……んー、今も好きです
忘れられないです

前によーちゃんに言われた言葉
まだ覚えてるよ

長くなると思うけど
待っとるけー
必ず俺の元に来てね


人生で初めて嬉し泣きしたの
人生で一番大事にしてる言葉


人生で一番大切に思った人
それがよーちゃん

おかしいよね
会ったことないのに
メールと電話しかしたことないのに

それなのに
今もこんなに大好きなんて
バカみたいだね


一生このまま
よーちゃんへの大好きを
抱えたまま生きるんだ

大好き、よーちゃん

会ったこともないあなたへ
名前のない小瓶
28461通目の宛名のないメール
小瓶を932人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに愛されて、愛する事ができて羨ましいです。
ずっとその気持ち大切にして下さいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 ニートの姉 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 死んでいればよかった おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me