LINEスタンプ 宛メとは?

給与は上がらないのに支払いは右肩上がり。一体、この国は労働者をどうしたいのか?あ~バブル期に青春を過ごし

カテゴリ
給与は上がらないのに支払いは右肩上がり。

一体、この国は労働者をどうしたいのか?

あ~バブル期に青春を過ごしたかった。

あの時代はじゃぶじゃぶお金が入ったのかな?

最近思うんです。

バブル期にいい思いをし今、中高年でリストラに

あうか?

それか就職氷河期で仕事もなく、生保で暮らすか?

皆さんはどっちを選びますか?

変な質問ですいません。
名前のない小瓶
28570通目の宛名のないメール
小瓶を850人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バブル期に生きたかった。
多少の希望は持ち合わせているけど、寿命なんかどうだっていいと感じる、、
ななしさん
バブルです。

また、増税ですね。
ななしさん
余裕でバブルですね
経験や人脈で運が良ければ転職先も出来るかもなので
氷河期は土俵にも立てない場合が多く、ネットもパソコンも普及してないので、手書きで履歴書何枚も書いたり、ハガキで資料請求したり、ハロワに人が溢れてたり、経験してないですが辛すぎると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日小瓶流そうかな すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 運営さんからのお知らせや注意事項について 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 助けて 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 仕事の失敗 親 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 無事に小学校卒業できました。良かったー 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me