LINEスタンプ 宛メとは?

最近、家族のことが怖くなる。私には妹がいてとても優秀だ。生活態度はもちろん勉強もよくできてスポーツもOK

カテゴリ
最近、家族のことが怖くなる。
私には妹がいて、とても優秀だ。
生活態度はもちろん、勉強もよくできて、スポーツもOK。
みんなから頼られるリーダー的な存在であり、友達も多い。
まさに私と正反対。
当然、親もあの子を可愛がる。
「誰々ちゃんのお母さんから、○○ちゃんはいい子ですねって言われた」
「懇談会行ってきたけど、特に何も問題ないですねで終わっちゃった」

嬉しいのは分かる。
そりゃできのいい娘は自慢だろう。
でも、それを私にいちいち教えるのは勘弁してくれないか?

あの人たちは私に何をさせたいのか?
それを私に教えたら何か変わるのか?

結局、今では私は家にいる時、殆ど自分の部屋にいるようになった。
ご飯とかはさすがにみんなで食べるけど、それだけ。

あとは部屋で過ごす。

自分の部屋なら、誰にも邪魔されない自分だけの空間だから。

なのに。

一々部屋にやってきては「恥かしい」だの「情けない」だの「お前ダメだな」だのいい放題だ。

そんなに文句言うくらいなら産まなければよかっただろ?

私なんて必要なかったじゃん。

もういっそこっちのことなんて見向きもしないでいいから、見捨ててくれていいから。

頼むから放っておいてよ。

そうじゃなきゃ私どうしたらいいか分かんないよ。

息が詰まって、どうしようもない毎日をこのまま続けるくらいなら、いっそのこと消えてしまおうか
名前のない小瓶
28589通目の宛名のないメール
小瓶を722人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごく嫌な気持ちですね、相当な辛さだと思いますよ。僕と同じような感じですね。

先程別の方にもメッセージさせていただきました。自分と似たような方にはズバズバ言います。力になりたいからです!

ぶっちゃけ言います、我が子の個人差なんて気にしてる両親、人間アリンコのように小さすぎですから。ダニかもしれない

僕は兄弟とても差があり、家族からは毎日のように白い目で見られ、両親、家系は塾を経営しており、父は早稲○大学出身の完璧主義者に近い感じでした。よく刃物を持って追っかけ回されたり、真冬に庭に出されたり頻繁でした。食事もまともに与えられませんでした。
相談できる相手もおらず薬物や不良、窃盗団にまではしり、上り詰め荒れ、18で子供と家庭ができました。その頃には現実、世間は全て自分の脳内でゲームのようにできていました。
話しは戻ります、当然実家に住んでいた時の家族ですが、離婚後、たまに孫を連れて行きます、孫の存在や賑やかなこちらを見ると当時の強面は全くありませんでした。

そんな両親ですが、今では時が経ち、たまに遊びに行く時に僕自身のやんちゃな話や世間話を両親とお酒を飲みながら楽しく過ごし、昔の事は何もなかったように人生楽しくうまくいっています!!僕自身まだまだぜんぜん若いですが!笑

兄弟姉妹、一人一人の個人差や『自分の行い』なんて何も気にしなくていいんですよ!自分の好きなように生きていけばいんです!それが一番の勉強ですから!
話したらキリがないですが、人生メチャメチャだった僕が言うぐらいですから、、
もっと沢山の人に相談して楽になりましょ!!相談が一番だと思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 足の匂い 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me