LINEスタンプ 宛メとは?

いつまでもこの人のとなりにいたいと思ったのは彼が初めてです。とはいっても、何があるかわからないのが男女の

カテゴリ
彼の端麗な横顔にいつも見とれてしまう
長いまつげに包まれた澄んだ瞳、男らしく高い鼻、かわいらしい口
いつまでも見ていたい。

私のことをよくわかってくれて、いつも冷静で、それでいて優しくてよく笑う。

本当に素敵な人に出会えました。
ありがとう。

いつまでもこの人のとなりにいたいと思ったのは彼が初めてです。

とはいっても、何があるかわからないのが男女の付き合いだから、面と向かって「ずっと一緒にいたい」とか「結婚したい」とかいう言葉は伝えません。

今、彼のことが大好きならそれでよくて、その今がずっと続いてくれたらいいなぁとその程度に考えています。

もし結婚できるなら、少なくともあと5年以上先の話だから不安になったりしたけど、彼のことを見つめていたらそんな悩みはちっぽけなものに感じました。

私のすべてを包み込んでくれる、優しくて頼れる彼のことが大好きです。

彼にずっと好きでいてもらえるように素敵な女性を目指して頑張ります
名前のない小瓶
28593通目の宛名のないメール
小瓶を911人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すてきな小瓶!
どうぞ末永くお幸せに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 勇気を出したのに なっぱのオススメ本紹介!! 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 久しぶり。 今日も今日とて独り、お喋り。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 人間扱いされたことがない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me