LINEスタンプ 宛メとは?

音楽をかける。初音ミクの声がする 人間の声より機械の声がすきだ 一緒に歌ってみる。自分の声だけじゃ誰も聞いて

カテゴリ
音楽をかける。初音ミクの声がする
人間の声より機械の声がすきだ

一緒に歌ってみる。自分の声だけじゃ誰も聞いてなくても心もとなくて歌えない。

文字と歌以外に方法がないから。

口を開いて言葉にすることはとても難しいから。

悲しみをすべて歌に込める

歌って、喉に違和感を覚えて
やっと悲しさの深さがわかる
やっと、泣ける

好きな曲のどれにも作者の悲しみが入ってる気がするのは

ただ私が悲しいからかな
名前のない小瓶
28796通目の宛名のないメール
小瓶を978人が拾った  保存3人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
機械の声はいいですよね・・
Pさんによって音の調律が異なっていたり。
私がボカロを初めて聞いて一番驚いたことは機械音でも感情があるということです。
明るい声、暗い声、すこし震えている声、何かを必死に伝えているような声・・・
だから人間の声よりも機械の声のほうがメッセージせいがあるような気がするんですよね。意外と人間の声の方が無垢で
感情が込められていないような気がします。

結局ボーカロイドを歌わせているのはボカロPさんなので
やはりその人の性格や心の叫びなどが曲を通じて聞こえてきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どこに流れついても 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me