LINEスタンプ 宛メとは?

わかってもらうのが無理なことだってあるのに、頭ではそれがわかるのに、わかってもらえないのがつらい。前から数回

カテゴリ
わかってもらうのが無理なことだって
あるのに、頭ではそれがわかるのに
わかってもらえないのがつらい。
前から数回は過呼吸になったことがあったけど、
はじめて電車の中で身体中が冷たくなり
息がうまくできず、吐き気とたっていられない震えがおきました。
急行だったためなかなかとまらず
やっととまった駅でなんとか降りて、椅子に座りました。
とてもつらい体験で不安もあり、震えがとまらなかったため恋人に連絡しました。
彼は気にかけてくれたのですが、
あまりに不安感が強かったため、もっといたわってほしいと思ってしまいました。
忙しいことがわかっていたのに頼った私が
悪かったですし、気にかけてくれたのに
それで満足できない、安心感が得られない自分が嫌でつらいです。
すごくつらくて不安だったのにと思ってしまう。
こういったことは実際体験しなければ
不安感などもわからないだろうし仕方ない、
それにちゃんと心配はしてくれていると
わかっているのに、心がつらいです。
さらに、人の冷たさがこわくなりました。
ちょうど私と同じように具合の悪そうな女性が
ホームに座り込んでいたのですが、
ラッシュで人がとてもたくさん通っていたにもかかわらず
二人しかその方に声をかけていませんでした。
私も震えで立てず何もできなかったため
人のことは言えません。
しかしその状況を見てとてもとてもこわくなりました。
もともと田舎出身のため、どちらかといえば
あたたかい人が多く、こういった状況にあうことが少なかったためだと思います。
会社員のかたが多く、急いでいるのでしょうし
都会ではこういったことが頻繁にあるため
いちいち構ってられないのかもしれません。
それでもやはりこわい、冷たいと強く思ってしまいました。
仕方のないことかもしれないし、状況によって人のとる行動は変わるし、都会だけをそんなふうに言うのは違うということもわかります。
だけどほんとにこわかった。
しばらく、電車にのったり外出したりはしたくない。
不快な思いをされた方がいればごめんなさい。
書くことで落ち着きたかっただけなのでお返事は不要です。
名前のない小瓶
28821通目の宛名のないメール
小瓶を865人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
空気読まないでお返事しちゃいます。

頑張ってほしい。私はパニック障害じゃないけどね。似た感じの症状
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 推しの脱退を今でも引きずってる 一緒に死んでくれる人いませんか コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 疲れた。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 大好きだったよ 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me