LINEスタンプ 宛メとは?

今日も橋にいる。あいつ来るかなって。けど来ない。私みたいなやつに優しくしないでよ。そーゆーの勘違いしちゃうじゃん

カテゴリ
今日も橋にいる。
あいつ来るかなって。けど来ない。
私みたいなやつに優しくしないでよ。
そーゆーの勘違いしちゃうじゃん。
やめて、好きになりたくないのに…
そう思ってるのに橋に来る。
ねぇ、会いたい。ふらっと来てよ。
こーゆーときに、backnumberの高嶺の花子さんが頭の中でエンドレスになるんだよね…
来てよ。もう!馬鹿!
名前のない小瓶
28860通目の宛名のないメール
小瓶を876人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
狙ってるときに来ないこと(σ´Д`)σアルアルー。
ここで待ってると伝えてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 人の幸せで不調になる マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 いつかくる死ぬ時を希望して、 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死んでいればよかった 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me